S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


なんか懐かしい 

もういちどあの微笑みと
やさしい声に逢えるなら
すべてを捨てることさえ
いとわないのに

--------------------


これ、アリプロですよ!こんな歌も歌うんですよ!!アニソン歌手というイメージを持っている人は、是非それを払拭してほしいですな(´・ω・`)切実に

てか…こんな恋愛を一度でいいからしてみたいものだよ
もはや恋愛という言葉さえ懐かしいなあ(…)

……、一応私、女ですよ?(笑)

こんな風に思える人が、いつか私の前に現れるのでせうか(まさかのシンデレラシンドローム)


申し送れました、
どうもおはこんばちはゆんです☆←

みなさま、リアルタイムに載せた『鎮魂頌』ご覧になりましたか?
私、マジで泣きそうになりましたよ。印象的すぎて夢にまで出てきました(実話)ああいう詩は、本当にニルバーナに至った人にしか書けないと思うんだよね。

ますます尊敬、アリカ嬢(´ω`)


-----
はあ、勉強をしなくちゃならないのに、そういう時に限って、普段サボりまくるブログを書きたくなったり、オリン●ックを観たくなったり…

どうしようこの現実逃避。

まず、親がミーハーなんで、家では一日中オリン●ック観戦ムードなんですよね。私以外は。

気が散るったらありゃあしない!

とかいってつい観ちゃうんだけどね…私、居間で勉強してるので(だって居間じゃなきゃエアコンが効かないんだもの…!!)意志が弱いと言えばそれまでですがorz

ボーっとテレビを観て過ごすほど無駄なことはないと思うんだ、私は。

だって、目的意識も持たずに行ったことから得るものがあるはずないじゃない。あ、アニメは別だけどね(笑)ほら、真剣に観てるし!!!←



…日々、自分の言動に矛盾を感じながら生きておりまする。
そして、相変わらず日記のテンションがおかしいような(笑)まあ、今はあまりOTKしている余裕がないので仕方がないのかも知れませんが。

でも22日のデスノートでは盛り上がると思います(笑)だって二部なんだぜ…!!盛り上がるに決まっとろう(`ω´)
(よくわからない人はアニメ公式サイトに行ってみよう\(^^)/)


ではまた! ノシ

スポンサーサイト
口調バトンだぜぇ | HOME | なんて貪欲な生物なのだろうか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

