S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


なんて貪欲な生物なのだろうか 

人間って。
どうもおはこんにばんは、ゆんです☆(…)

どうも一記事前のテンションが、いつもと違う(笑)
…アリカ嬢の『独り言』(@宝野亜莉華蜜薔薇翠星館)(読みにくい)(笑)を読みすぎたせいかなあ。う~んう~ん。

感受性が豊かなのか?
いや、ただ単純なだけか(苦笑)

あ、勉強の合間ですよ勿論!


-----
最近本当に自分が貪欲になってきた気がしてならないよ!
一年前には望むことさえしなかったことを、今では本気にしようとしていたり。

ちょっと前に書いた私大の受験の話だって、
考えれば考えるほど
無理だと解っていても
行きたいな…だなんて思っちゃうんだよね。悔しいことに。

大学受験は、3年の夏に思い立って勉強してどうにかなるほど甘いもんじゃない。
それこそ、高校に入学してからずっと努力を積んできて初めて、その土俵で対等にライバルと戦える。

ちゃんと頭では理解してきたはずなのに、それを解っていながらも今まで散々ろくでもない生活してきたくせに

今更になって『行きたい』だなんて、最初からそれを目指して頑張ってきた人に失礼だよね。


だから、オフでは絶対に誰にも言わないんだ。私の周りは、そういう子ばっかりだから。


…こんなこと言ってると、またK先生に叱られるな(笑)やーめたっ!←



ほんじゃ、今日はもう寝よう!←
明日もがんばるぜ(`・ω・´)

では ノシ
スポンサーサイト
なんか懐かしい | HOME | 行って参りました^^

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

