S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


行って参りました^^ 

行ってきましたー学習合宿。

女子高生の合宿には、場違いも甚だしいと言わんばかりの某高級プリンスホテルで、一般客に「何だこいつら」的視線を十分に浴びながら、鮨詰めになって勉強をしてまいりました。1日11時間以上くらいは勉強できたかな?予定通り行かなくてちょっと残念。

でもとっても有意義に過ごせました。
去年とは月と鼈並の充実感。
見ている人はいないだろうけど、是非後輩には行って欲しいかも。
…来年ここでやるかは知らないけど。


合宿所は、流石避暑地というだけあって、エアコンがなくても清清しく過ごせました。空気も水も美味しかった。日本は狭いけど、いろんな気候の場所があってとても面白い。逆に、下界に戻ってくると、ムッとした空気ばかりで気分が悪くなったりして、ヒートアイランド現象とか環境の悪化を感じずにはいられない…
とかいいつつ、帰宅した直後に自宅のエアコンつけちゃいましたが←

解かっていても、暑さにはどうも勝てませんね。


*****
今回、またしても先生の有り難さがわかりました。
本当にいい人ばかりなんですもの。
K先生のみならず、ですよ。

……なんか私、先生、先生、ってたくさん言ってますが、別に恋をしてるわけじゃないですよ?
これはです。←
ていうか、本当に畏敬の念を抱きます。「先生って嫌い」って言う人の気持ちが全く理解できない。

…そういえば、この間違う高校に通うSに
「女子高に通う子って、先生が好きになっちゃうって本当?」
って聞かれました。

私に聞かれても~(苦笑)
まあ、好きだけどね。恋じゃないんですよ。

*****

今日はもう疲れたので寝ます…といいたいところだけど、モチベーションが高い間に頑張っちゃおうかな。うん。そうする。

ではまた!



追記:Sunへの私信







*****
Sunへ!

やあ、久しぶり!!←
明日って、発表会だよね?!そうだよね!!
今まで本当にお疲れ様でした!私、あんまり協力できなかったんだけど、ちゃんとGUMMAで応援してるからね^^!

頑張ってきてね!!

スポンサーサイト
なんて貪欲な生物なのだろうか | HOME | 明日から合宿なんです

COMMENT

うおっ!今きずいたゼ☆←

頑張ってきたよ~
賞とか取れなかったけど…
ポスターセッションの方は
[説明が一番よかった]
[研究内容が一番よかった]
っていうランキングに両方ともINっ!!!!
それだけでテンションがもう…ねっ

まぁ。充実した3日間でしたよ(^ω^)
本当ありがとう

ゆんも学習合宿お疲れ様っち
2008/08/11(月) 10:12:43 | URL | Sun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

