S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


明日から合宿なんです 

一年計、不如樹穀。
十年計、不如樹木。
百年計、不如樹人。


一年の計画を立てるなら、穀物を育てるのが一番だ。
十年の計画を立てるなら、木を育てるのが一番だ。
百年の計画を立てるなら、人を育てるのが一番だ。


(計画は、その期間に見合ったものを立てるべきだ)


-----
どうも、ゆんです!
唐突ですが、ゆんは明日から、ちょっくら避暑地水上まで旅立ってきます!
≡≡┏(`∵)┛シュタッ

なぜならば、毎年恒例!(なのか??)学習合宿があるのです(`ω´*)キャ
1日13時間くらい勉強できたらいいなあ…などと、今学習計画を立てている次第であります。ハイ。


実はゆん、昨日(31日)もと旅立って(中部あたりに)きたのですが…おかげさまで勉強がずぇんずぇんできてないっていうね。私マジで大学受からないんじゃないかな(´ω`;)

笑えないよ、こればっかりは。



でも、やるしかないんだ…!!

やればできるかも知れないんだ…!!



頑張れ、私!!













*****

【最近の悩み】

最近わたくし、私立の併願をどうしようか悩んでます。
滑り止めで2校、挑戦で1校受けようとしているのですが…学力格差というんですかね、一校一校のレベルが違いすぎるんです。

私の学びたい学問の学部がある私立は、全国で本当に数少ないのですが
一番上が、なんと某W大学(!)次は…まあ…名前は伏せますが、今のところそこが既にB判をもらっているのです。



…え、何、
私に挑戦でW大を受けろと?

それはいくらなんでも無謀すぎる!



要は勉強がんばれってことなんですけどね。どう思います?この大学格差!!

スポンサーサイト
行って参りました^^ | HOME | SYMPATHY

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

