S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SYMPATHY 

だからいつも
そばにいてよ
『愛しい君へ』


-----

ROOKIES見た!^^
第一話から見てたわけじゃないんだけどねえ、うん、今更になって『ちゃんと見ていれば良かったなあ…』などと後悔しておりまする(´ω`)


なんか、今日の最終回すぺさるは、ものすっごい御子柴の気持ちに共感できて、あまりに感情移入しすぎて泣きそうになりますた(´:д;)涙腺がYABAI

ニコタマのみんなにとっても“先生”の存在は、本当の意味で“支え”になっていたんだなあって。

先生がいないだけで、不安になったり、腑抜けちゃったり

でも、先生がいてくれるだけで、元気になれたり、前向きになれたり


何もしてくれなくていい、ただ、そこに居てほしいっていう気持ち。



よーくわかります。

わかりますとも。





最近、ゆんは本当に先生という存在の有り難さ、偉大さをつんつく実感しておりましてですね、余計にジーンとしました。ハイ。



本当に凄いよ、先生って。


明日から合宿なんです | HOME | ずっと私の味方でいて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

