S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


果報は、寝て待て 

一刻も早く布団に身を投げ出したいゆんです。

なんど今日で!無事に(でもないけど)テストが終わりました!いや~よかったよかった!
結果は良くないこと必至☆物理とか0点かもどうしよう←

進学校恐ろしや(゚ ゚ ;)
他の学校ではどんな問題やってるんだろう?絶対難しいってアレ!あ、それとも私が馬鹿なだけなのか?どう思うよ!ニト!Sun!(この場で聴くんじゃありません)(すみませんでした)


でもなあ、物理は受験で使うからなあ…最低でもセンター試験では確実に。
どうしよう二次で使うことになったら…!

でも、物理物理言ってるけど化学もあんまり(ていうか全然)できなかったんだよな…理系のくせに理系科目苦手とか救いようがなくね?ww

だからといって国語もできないしさ…唯一まともなのは地理くらいってなもんだ


さて、どうしたものか

あたし、このままじゃ大学いけないよおおおおお
浪人できないから働かなきゃになっちゃうよ~

そうすると最初から就職使用としている人たちに先を越されちゃうんだよきっと。
私はまだまだ勉強したいことがあるのに!!
やりたいことだっていっぱいあるのに!!


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああ(壊



***強制終了***

ていうか今さっき、数十分かけて書いた記事を、エンターキーのうえにバックスペースキーなんかがいるせいで全消ししてしまった
ああ、私、死ねばいいのに!


書いてた内容は、まあ、テストが終わったんだけど明日は学校あるし、土曜日も学校だし、一ヵ月後はまたテストだし、一ヵ月後のテストの翌日と翌々日は記述模試だし、ということでした。

…マジでいじめだと信じて疑わない


*****

そういえば、リアルタイムにも書きましたが、アリプロのアルバムは8月27日発売だそうな!
タイトルは「禁書」らしいです。

…禁じられた書物ですか。なんか、黒アリ中心っぽい雰囲気!v
アリカ嬢曰く、「諸君、果報は寝て待て」とのこと。6月10日に正式に発表されるみたいですよ~。

…完全オリジナルってことは、新曲いっぱいなのかな?!wktk!!
そうそう、最近のアリカ嬢は、可愛い系の歌は歌いたくないらしいです。私は黒アリも白アリも(灰アリも(笑))好きだけど、どちらかといえばあのダークゴシックが好きなので、いい傾向です(何



いや~、このアルバムが出る頃にはすっかり夏も終わりますね。
私の人生も終わっているかもしれません^^←



3ヶ月くらい後の話でしかないのに、
もはやそんな近い将来さえ予想できない自分がいます。

不安からなのか、何なのか。



…よく分からないけど、とりあえず私は寝ます。
3日間で9時間睡眠は、流石にキツかった(苦笑)

みなさんはこんな私みたいな人間にならないように、日ごろから努力を積み重ねていってくださいね。(他人事か!


では。アデュー☆

スポンサーサイト
せっかく生まれたんだから | HOME | 毎日更新したいのに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

