S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日一日遅れだけれども 


5月5日生まれの貴方へ!
お誕生日おめでとうございます!!!

(この記事昨日の夜書いたんだけど、朝ある友人のブログを見てネタがかぶりすぎてて、私ひょっとして心読まれてるんじゃないかと本気で心配しました)



【声優『愛』バトン】






*****

好きな声優さんについて語っちゃいましょう♪


◆あなたが最も愛する声優さんは?
◇子安武人さん!


◆その人の声を一言で言うと?
◇変幻自在


◆その人の人柄を一言で言うと?
◇一言…難しいな(^^;)

良い人!とか?(適当すぎる


◆その人を知らない人が居たら、どう説明する?
◇八重歯が可愛いお茶目なナイスミドル!←

…わかるかな?
うん、わかれ\(^o^)/←


◆その人の何処が好き?
◇ す べ て !
う~ん、低音ヴォイスは勿論のこと、どんな役も演じきる高い能力とか、普通にSっぽいところとか(←)、あのノリの良さとか、ブログの文字の多さとか、テンションの高さとか、シャイなところとか全部!


◆その人のどんな時の声が好き?
◇演じてるときの声は勿論好きだけど、地声が素敵すぎてッ…(悶


◆その人が演じるキャラクターで好きなキャラは?
◇最近ではクルルがイチオシ!


◆その人が演じるキャラクターの台詞で、1番のお気に入りは?
『そこに愛があるのなら、あなたのハートにPardon?by曹長

\(^o^)/イミフ

だがそこがいい


◆その人を生で見たことある?
◇ない(´・ω・`)


◆その人が歌うシングルやアルバムで1番好きな曲は?
◇いよかんとか?(笑)

『愛、愛って何さ~♪』www


◆その人は歌が上手い?
◇曹長の歌ばっかり聞いてるから、マジな歌声はわかんないけど、上手いと思うよ


◆その人に何か直接言葉を貰うなら、なんて言って欲しい?
◇『頑張ってね』

死ねる\(^o^)/


◆その人に何か直接言葉を送るなら、なんて伝える?
◇お誕生日おめでとうございます!
子供の日が誕生日とか可愛すぎます


◆まだまだ語り切れなければ、最後に思う存分どーぞ。
◇動く子安氏を2525で見たら死んだ
可愛すぎる!ブログと合わせてみるとマジで可愛いすぎる!ドッキリとか仕掛けられちゃってて『見せたくないじゃん』とかあああああああ(悶


◆お疲れ様です。誰かに回しますか?
◇ユナとXさんとニト!


持ち帰る!

いやー、なんかもう | HOME | GW何それおいしいの?w

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

