S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


GW何それおいしいの?w 

GW、黄金週間とはいうものの、ちっとも休んでないし、絵も描いてないし、更新もしてないし、…何ら休みらしいことをしていないゆんですこんばんは。

今年はほぼ部活漬けの毎日だったな、あとは睡眠とほんのちょっとの勉強…(´・ω・`)ショボーン


でも、そんなGWだったけれども、一番の思い出はやっぱり新歓かな!

新入生歓迎登山ということで、噂の元希サン…ゲッフォイ、じゃなくて榛名山に登りましたよヾ(*´∀`)ノシ←

やっぱり山はいいね!清々しいし!
夏行くならば断然海より山派だな私は(*`ω´)
今回は体力的にも余裕な感じでした!
去年に比べればちょっとはマッチョになれたのかな?w

でもこの間風邪で死んで4kg痩せてから、未だ体重が元に戻らない\(^o^)/どうしよう
普段なら飛び跳ねて喜ぶんだろうけど、運動不足で筋肉が落ちて体重減ったんじゃないかと思うと…不安だ((゜Д゜;))

『新歓余裕だった!』
とか言っといて総体でダウンしたら笑いごとじゃすまないwwwマジで後輩に合わせる顔がないwww


今からプロテイン飲んだら金曜日の総体に間に合うかな…?(間に合う訳ないだろwww


そういや…もう6日で私部活引退するんだな…何だかんだで。私、総体の閉会式で泣いちゃうかも知れないな(笑)



あ、そうそう。
今日は高校生最後のGWを記念(そして総体優勝を祈願)して、髪を切ってきました!

20cmくらいバッサリいったぜ!


総体への気合いは十分!
明日の部活も頑張れる気がするよ!


こんなゆんですが、みなさま応援よろしくお願いします!ではまた!


スポンサーサイト
誕生日一日遅れだけれども | HOME | 即予約けてーい^^*

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

