S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



時間は自分で“作る”もの 

放置プレイサーセン!
ご無沙汰ですゆんです(`・ω・)


いや~先日ついに新学期初の授業が行われたわけですけれども(何この漫才みたいな入りは)、……正直やる気がわきませんorz

だって校内模試は早速撃沈したし(受ける前からわかってたけど)、ぜんぶ昨年度の延長だから新たに始まる授業とかもないし!!しかも教わる先生もほとんど同じだし!涙


うん…それなのに何かと忙しかったりするもんだから、絵さえ描く余裕がないです(´:ω;`)何このいじめ



『時間は“有る無し”じゃなくて自分で“作る”ものなんだよ!』



と、格言めいたことを前誰かに言われたような気がしますが(曖昧)、頑張って作っても全て部活と勉強に消えるというね(´ω`;)あうー


本当に申し訳ないですm(_ _)m
ちなみにお手紙のイラストはちまちまながら進んでおります(`・ω・´)


まとまりませんが終わります


近況報告がてらに | HOME | いざさらば

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

