S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


3年生になりました 

学年の節目と言えばクラス替え!

クラス替えは、これから一年間共に同じ教室で学校生活を送っていくメンバーが決定するという、極めて重要なイベントですよね!クラス替えによってこの一年どう過ごしていくべきかとか考えたりするのになくてはならない行事ですよね!


しかし、ゆんのクラスは全くと言っていいほど去年と面子の変化がありませんでした\(^o^)/WAO☆もとから諸事情によりクラス替えが無いクラスだったから、まあいいんだけどさ。人見知りする人はいないだろうし、もう既にみんな仲良しだし?

でも、なんかこう…gdgdと学年がただ繰り上がっただけだから、全然ワクワクしなかったし、担任も一緒だから環境も特に変わらないし、…心機一転しようと思っていたのに、し損ねそうな雰囲気でありますorz


教科担当もあまり好きな先生いなかったしなー(ていうかK先生がいない時点でそこまで大きな期待はしてなかったけど)


やる気がイマイチ湧かない(´ω`;)


…でもそんな悠長なこと言ってられないんだよね…!!文句言ったところで今更変わらないし、好きじゃないからっていい加減に授業を受けるわけにはいかないし!全力で頑張るって決めたしね!イエス!そして明日はテストなんだったふざけんなコノヤロー☆

いや、でもそんなことより(←)明日は離任式なんだぜバカヤロー!ブタヤロー!あほんだらー!涙

G県の人事課マジでブッコロ━━━━━━━━!!!!!!!!!!←結構本気


…なんか離任式をすると、もう二度と会えないんじゃないかという感情に襲われて怖いですorz


やだなあ(´・ω・`)
お別れは嫌だよ(´`)



新たな出逢いなんかいらない

私には別れほど辛いものはない
だから離れたくないです



あああ…今から泣きそうだよ(早
ハンカチとティッシュは必携だな

スポンサーサイト
いざさらば | HOME | 部活引退まであと5週間

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

