S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


部活引退まであと5週間 

そんなことよりも宿題が終わらねー\(^o^)/


lll ○l ̄l_ lll


いや…いつもはこんなにヘコむはずがないんだけど(・ω・`)←
今の私は彼の一件とか自分のこととかそりゃあまあいろいろあって柄にもなくナイーブになりかけている訳でありますよ。
うん…それが原因で4日間は何も手に着かなかった訳だし、それ以前に部活で4日間丸潰れだった訳でありまして、つまりはゆんは一週間近く何もしていなかったのでありますよ。そりゃあ宿題が終わらないのも道理に叶っていることではありませんか!(あれ、軍曹?



まあ、私に残された道は、とりあえずは全力で突っ走るのみなんで、これからもずっと爆走し続けようかと思ってます。
こんな奴ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



では、ネタ切れにつきバトンを。










*****




【声バトン】

ユナのところからさらってきた!笑


***

・あなたの声は比較的低め?高め?
⇒低い。特に寝起きとか(笑)
掠れてる上にドス効いてるし機嫌が悪いから相当だと思いますよ(´ω`;)

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
⇒地声はハスキー!
100m先にいて顔が判らずとも声だけで私だと認識してもらえるくらい特徴的な感じです\(^o^)/どんだけ

・あなたの声は誰かに似てる?
⇒こんな声の人聞いたことない!

・こんな声になりたかった!
⇒せめて普通の声が良かった
声域は自分で広げてみせる…!!

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
⇒深みのある脳に響く声が好き
だから高いも低いも関係ないぜ!

・ちなみに歌うならどちらが得意?
⇒低い方(´ω`)
だからアリプロは難しい

・異性の声はどんな感じが好き?
⇒低い声!響く声!暖かい声!
声優なら子安さん!オフではK先生(例の彼※ブログ参照)とS先生と、いっぱいvV←

声フェチサーセンwww

・苦手な声ってある?
⇒無駄に鼻にかかった様な声(具体的には月島きらり的ヴォイス)

・この人の声が好き!
⇒子安氏!福山氏!神谷氏!
(いつか語りたい)

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
『私の名は、ゼロ!!!!!』

…R2始まりますね(^^)

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
⇒いる!…気がする!←

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
⇒全て自分に当てはまっちゃうので何とも~(苦笑

・声が聞きたい5人の人にまわして!
⇒フリーで!!


持ち帰る!


スポンサーサイト
3年生になりました | HOME | もぉすぐ春ですねぇ♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

