S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぉすぐ春ですねぇ♪ 

恋をしてみませんk(ry


…無駄に早起きしたので。


【春休みバトン】

やったー!
春休みだー!

……と、言う訳で春休みバトン始まります。
このバトンは春休みの自分の行動を振り返るバトンです




*****




△お名前は?
⇒ゆんです

△今日は何してた?
⇒宿題と塾と部活(予定)

△じゃあ、昨日は?
⇒宿題と塾

△春休みになって一番いい思い出は?
⇒部活の合宿(in尾瀬☆)!
ありゃあ楽しかったね

△じゃあ、最低と思う事は?
⇒宿題が多くて終わらなくて泣く
あと、魔の4日間

△宿題とかした?
⇒終わんねーよバカバカ!(涙

△……お疲れ!
⇒(´・ω・)

△基本的、春夏秋冬で一番短い春休みですがどの季節が好き?
⇒う~ん…秋かな!
散り際の儚さとかが美しい

でも基本的にはどの季節も好き(^^)

△逆に嫌いなのは?
⇒…春だよ(涙
…!!ちょっとソコ!!目の前でバグズライフを繰り広げるんじゃない!!!

△今年の春休みは有意義に過ごせそう(した)ですか?
⇒例年どおり色々無謀でした

△そうですか。
⇒はい

△頑張ってください。
⇒ありがとー!!!

△じゃあ、おわります
⇒ノシ

△ではこのバトンをした貴方には母親の手伝いをする権利をプレゼント!
貴方がプレゼントしたい人、三人にバトンを渡してください

⇒多分みんなプレゼントする余裕ないだろうなwwwww

フリーってことで!


持ち帰る!


部活引退まであと5週間 | HOME | 飾りじゃないのよ涙は、ハッハ~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

