S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


飾りじゃないのよ涙は、ハッハ~ 

題名に特に意味はありません←
そして宿題が終わりませんorz

どうしよう…特に今回の休みはサボっていた訳でもないのに(´ω`)


てなわけで、宿題に追われすぎて特に面白いこともなかったのでバトンやりまーす☆!←





*****






最近のことを教えてください。
⇒はーい\(^o^)/


◇最近ハマってる食べ物
⇒魚肉ソーセージ
お腹にたまるし、DHA豊富だし♪

なかなか良いご飯です^^*

◇最近困っていること
⇒思考がOTKからパンピー(:一般people)に戻りつつあるということ
創作意欲が激減したこと

(・ω・;)どうしよ

◇最近した失敗
⇒主に、泣いたこと´`。
あとは宿題の実行配分

◇最近楽しみにしてること
⇒今月末の土日(^ω^)
ニトにはわかるはず…!!ねっ!!何

◇最近嬉しかったこと
⇒みんなの優しさを感じられたこと
ありがとー!!みんなー!

◇最近言われて印象的だった言葉
⇒『ありがとう。』

◇最近聴かれた質問
⇒昨日、塾にて

『大丈夫だった?』byニト

何のこっちゃ(・ω・)

◇最近かかった病気
⇒アパシー(´・ω・)無気力です

◇最近した運動
⇒歩荷!てゆか登山 /~\

◇最近見た印象的なTV番組
⇒世にも奇妙な物語
あれ苦手なんだよな、私(´ω`)

◇最近行ったコンビニ
⇒セブンイレブン
ポテトがうまかった!

◇最近買った物(生活用品)
⇒下仁田蒟蒻サラダ!
セブンのサラダは絶品だから(^p^)

…あ、生活用品じゃないか(笑)

◇最近買った物(趣味)
⇒『岳』一巻(←
山好きだからね(^^)

明日はネウロの発売日!

◇最近の悩み
⇒宿題が終わらない(早く始めろ
そして、遂に手紙を描かないまま新年度になってしまったこと(早く死ね☆

◇最近出掛けた先
⇒学校、塾、そして部活で尾瀬に

◇最近もらったもの
⇒みんなの愛、かなっ☆★(誰


では1問作って答えてください

◇最近『自分オワタ\(^o^)/w』と思ったことは?
⇒今日友人Aにあげる為に、特に何も意識せずにボーっとイラストを描いていたら『雲雀+骸÷2』みたいな奇妙な人になっちゃって、二人して部室で大爆笑してたこと(後輩いたのに)



では、
お疲れさまです♪



持ち帰る!



何ぞこのバトンwwwww
精神的に疲れたorz


スポンサーサイト
もぉすぐ春ですねぇ♪ | HOME | 私に死ぬ気弾をください

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

