S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私に死ぬ気弾をください 

ここ4日間くらいで一生分くらい病んでたゆんですが、そろそろ吹っ切って現実を見なければならない時期になりました


何故ならば
宿題が 終 わ ら な い !

\(^o^)/


兆しも見えないし…どうすんべか←


でもゆんは強い子になると決めました。
これは生きていく上で乗り越えなければならない壁なんだよ…!!!(課題くらいで大袈裟な

自己分析の結果、ゆんはメンタル面が相当病んでいる(注※鬱ではない)ということが推察されました(・ω・)例えば、あらゆるものに対して依存癖があるとか(つまり自立もできていなければ自制もできていないということ)。

だから、その弱点には外側から無理やりエネルギーを与えて補うことにしようかと思いました。


そうです、
病んでいる間も与えない作戦です。
つまりは自分追い込み作戦\(^o^)/

人間、やろうと思えばできないことなんか無いんですよ!!(お前に言われても説得力に欠ける


…でも多分無理だな。私、自分に甘いんでwwwwwwすみませんどこまでもナメクジです←



あー…本気で死ぬ気弾欲しい。最悪死ぬ気丸でもいいからさあorz(贅沢言うな

でも人前では下着姿になりたくないな。こんなもの晒したら強制猥褻罪とか猥褻物陳列罪とかで逮捕されちゃうよ。←そういう問題じゃなくね?




とりあえず今は明日の為に寝ます。

飾りじゃないのよ涙は、ハッハ~ | HOME | かたりーの!

COMMENT

一緒に頑張ろっp(^^)q

囲い込みしてあげるよ!←←
オラオラ…(っ¨)っ=λλ
2008/04/02(水) 07:08:05 | URL | OTAK #- [Edit]
OTAKさぁ~ん!!!!!!(抱/殴

キタ囲い込みwww
エンフロージャー!何

イエス!頑張ろうぜ(`・ω・)q
2008/04/02(水) 07:44:12 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

