S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


高校二年最後の週 


どうやら無事に進級できそうなゆんですこんばんは!

いやー!物理とか数学とか、かなーり不安だったんで、本当によかったです^^


今日はあまりネタがないので、バトンで誤魔化します←

ニコ厨の人は必見!(笑)





*****

■ニコ動歌手がすきすぐるバトン■

ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリーで活躍しているニコ動歌手(声優)に自己満で愛を叫ぼうというバトンです!
もちろんマイナーさんも大歓迎!!
では始めます↓↓


◆まず、好きなニコ動歌手を教えてください(複数可)
⇒GKビリーさん!(笑)


◆その人との出会いの動画(歌)は?
⇒ネウロの組曲(完全版)!


◆初めて聞いたとき、どう思いましたか?
⇒『貴方は神か…!!』←
マジで感動した


◆その人の歌の中で好きな歌は?(複数可)
⇒ネウロの組曲全部!裏も!
歌詞がうますぐる\(^o^)/


◆MP3やipodにはもちろん入ってますよね?
⇒入れ方がわからないのです(´`)
どうすればいいんですかねニトさーん!!←


◆ニコ動歌手のせいでニコ厨になった人、挙手
⇒元からでごめんなさい\(^o^)/


◆段幕、やる人?
⇒もちろん(*`ω´)
やらずにはいられないものでしてw


◆合唱組曲、好きな人なら聞き分けできる?
⇒あれ、彼参加してるのかな?(ぇ


◆その人に歌ってもらいたい歌とかある?
⇒是非、目の前で組曲を…!!


◆では、好きなニコ動歌手さんに、思いっきり愛を叫ぼう!!
⇒『現実世界で僕にかまって欲しくてさあぁぁぁ!!!!!』の、元歌詞をそのまま伝えます(笑)

うp主のセンスは神。
もっと評価されるべき!


◆お疲れ様でした。このバトンはフリーです、ニコ動歌手スキーに回してあげてください!!
⇒……ニトかな?(笑)
よろしくチェケラー☆何



ニコニコに行きたくなってきた…
でも、が・ま・ん~!←

勉強してきます ノシ

スポンサーサイト
更新が停滞します | HOME | OTaKara ~2nd Edition

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

