S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


OTaKara ~2nd Edition 

例の如く、3月10日(彼と彼女の誕生日)に、私とSunはOTaKara(←笑)に行ってきました\(^o^)/

相変わらず危ない☆テンションで5時間歌いっぱなしでした(`・ω・´)

最初7時間歌うつもりだった私たちもはや自重知らず(^р^)テヘ
いいもんはなっから自重する気なんかないもんじゃなきゃ何のために高校2年春青春真っ盛り☆な乙女がちっさい部屋に籠もってフリータイムでアニソンを延々歌い続ける必要があるんだい!!(←


てな訳で歌ったうたの報告☆
以前に増してカオス極めてますが次回こそは履歴100件アニソンで埋め尽くしてやる…!!!←やる気満々☆





空想ルンバ
ヒトミノチカラ
ボクらの冒険
オトメロディー
おジャ魔女カーニバル!!
おジャ魔女でBAN^2
妖怪人間ベム
明日のナージャ
ハヤテのごとく!
七転八倒☆至上主義
ン・パカ・マーチ
微笑みの爆弾
ゆずれない願い
マイペース
Butter-fly
バリバリ最強No.1
ALI PROJECTメドレー
笑顔に会いたい
あっちむいてホイでおじゃる
グロウアップ
Sexy,sexy
GOD DIVA
パリジョナ大作戦
FOR REAL
FLYING IN THE SKY
ピカピカの太陽
愛と誠
人として軸がぶれている
絶世美人
Get Over
アルミナ
DIRTY
男女
少女Q
モザイクカケラ
夏が来れば
ありがとう
Catch you,Catch me
ハレ晴レユカイ
そばすき
青空のナミダ
君にジュースを買ってあげる
くるっと・まわって・いっかいてん
修羅
太陽は夜も輝く
19歳
JUST COMMUNICATION
ひと夏の経験
STILL TIME
バラライカ
BLOOD QUEEN
勇侠青春謳
アララの呪文
さらば碧き面影
マイティー・バディ
プレイバックpart2
brave heart
the Biggest Dream
FIRE!
アカギ
カサブタ
空耳ケーキ
Butterfly kiss
GO!GO!READY?GO!
プリティ・ケーキ・マジック
200%のジュモン
サクラサク
Northen lights
YOU GET BURNING
COLORS
WIND
クレッシェンド
pray
ポケモン言えるかな?
ドキドキ☆ワクワク♪
強引 ni マイ Yeah
男女


題名ミスは大目に見てね(´ω`)
ある2曲以外は全部アニソンキャラソンですが、どれが何だか分かります?(笑)

全部分かったあなたには、私の愛をプレゼンt(ry


スポンサーサイト
高校二年最後の週 | HOME | 友人Yとの会話

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

