S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



友人Yとの会話 


昨日のできごと。
某青い袋のロケットな店の帰り道。


Y:友達
A:友達
ゆ:私

※記憶曖昧につき若干捏造←



*****


街ゆくゴスな女の子を見て
Y「あ~ゴスしてぇ~」
ゆ「(!)(激しく反応)」
A「いいんじゃない?きっと似合うよ!」
ゆ「ゴスって、ゴスロリ?」
Y「そうそう、一度やってみたいんだよね」
ゆ「(喰い着く)いいじゃん!やんなよ!絶対似合うよ!」
Y「ホントに~?」
ゆ「うんうん!」
Y「ああいうのいいよね」
ゆ「うん!ていうか私、周りにゴスロリ好きな人がいなかったから言い出せなかったけど、結構気になってたんだよね」
Y「ああね」
ゆ「まあ私には似合わないだろうけど」
A「何言ってんの○○(私の名前)、可愛い顔して」
↑可愛くもないのにお世辞を言ってくれるAに感謝(´`)
ゆ「いやはやまさか。でもなんかああいうの着てみたいよね!」
Y「ねぇ今度服とか借りて着ようよ」
ゆ「うぉ、マジで?!」



*****

てな訳で、ゆんはいずれゴスロリを着るかもしれません(笑)


OTaKara ~2nd Edition | HOME | バトゥンしてみたYO☆

COMMENT

ではゴスロリをする場合は必ず私にご一報ください。駆け付けます(笑)
もしくは写メとプリクラを送ってください待ち受けにしまs‥
2008/03/16(日) 18:13:28 | URL | ニートことニト #4JcWZNxE [Edit]
おまわりさ~ん!!
ここに変な人がいま~す←←

いや、するかわからんけどね(笑)
興味があるのは事実(`・ω・)

2008/03/16(日) 18:53:29 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

