S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バトゥンしてみたYO☆ 



はい。
ウザい題名は放っておいて←

ユナがまわしてくれたバトゥンをやってみましたYO☆←






*****


[]内に指定されたキャラを当て嵌め、それでも愛せるか!!

指定キャラ:メロ




●箸が上手く使えない[メロ]
⇒かーわーゆー(^^*)
だってメロはドイツ人だもんね(脳内設定)!普段は箸使いませんものね!ゆんが手取り足取り教えてあげr(ry


●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[メロ]
⇒かーわーゆー(´`*)
見た目がセクシー&ワイルドだからね、そのギャップがいいよね☆←


●スキップ出来ない[メロ]
⇒メロがスキップ?(ドキドキ
うわあちょー見たい!!愛せるに決まってるさ!


●横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[メロ]
⇒なんて無邪気なッ…(悶
是非拝みたい所存であります。


●人見知り[メロ]
⇒人見知りの問題以前に、他人とあまり関わりたがらせうな感じがする(・ω・)
けど、社交的って訳でもなさそうだから、実際人見知りなのか(^^)くそ~、かわいいぞこの野郎っ☆←


●炭酸でむせる[メロ]
⇒メロがむせても可愛いけど、ユナのところにあったシチュがかなり好きだ!(さあユナのブログを見てみよう☆)


●毎日自動改札機に引っ掛かる[メロ]
⇒そんなメロが好きだぁあ!!←
『…チッ』とか舌打ちしてなさい!笑


●口癖が「どんだけ~」の[メロ]
⇒これはどうかなぁ(笑)
どちらかと言えばマットだろw
そしてやっぱり、ユナの回答のシチュが一番いいと思うヾ(*´∀`)ノシ


●猫を「にゃんにゃん」、犬を「わんわん」と呼ぶ[メロ]
⇒これは…!!!
…嫌がりながらも罰ゲームとかで言わされてる姿を想像すると可愛いすぎて泣ける←


●回転ドアに入るタイミングをつかめない[メロ]
⇒素でありそう(笑)
真顔で悩んでればいいよ!


●何を思ったか自主制作に入る[メロ]
⇒どういう意味?


●回す人指定
Xさん⇒ルルーシュ(二期を祝して
紅羽さま⇒ニア
Sun⇒糸    色 望
ニト⇒夜神 月

時間がある時にでもどぞ☆

持ち帰る!


*****


結論:メロ一生愛す。

どんなメロも大好きだ!


友人Yとの会話 | HOME | なんだかアパシー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

