S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんだかアパシー 


--------------------
剣をたてて
aller a la chasse
夢を狩り出す手解きを

【地獄の季節】
--------------------



今日は果てしなくやる気が湧かなかった
やったことといったら、朝にリアルタイムに載せたイラストを描いたくらい
あと、ネウロの作品としての素晴らしさと、ハンターの深さを個人的に再確認したくらい

「何をしてたの」と聞かれても
『何もしてない』としか答えられない


無駄な時間を過ごしたな(´`)
いや、作品の素晴らしさを理解しようとすることが無駄だとは微塵も思ってないけど、

今の私に残された時間は
ほんの少ししかないのに

やるべきことは沢山あるのに


そういうことを考えた上で
今日1日の自身の行動を省みると…

(´・ω・`)





明日は1日中用事があるから
家に帰ってきたら頑張ろうかな



あ、暗い話題すみませんでした


バトゥンしてみたYO☆ | HOME | Happy Birthday!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

