S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レンジャーバトン 


アリプロバトンは無期限に14記事達成するまでやることにしました(勝手にルール改ざん+かなりどうでもいい報告)



今日はユナからもらったバトン!

【レンジャーバトン】



あいあむ白レンジャー!改めピュアホワイト☆(`仝ωく)☆←

えへえへ、なぜかゆんは白いイメージがあるみたいだよ!前も誰かに白と言われたような…純粋に見えるのかしら(^^)実は脳内ピンク色なのに(←


*****


Q.1身長は?
⇒153cm(昨年4月測定)

Q.2髪型は?
⇒ボサー\(^^)/
そして伸びっぱなし

Q.3好きな髪型は?
⇒だんご!玉ねぎ!パイナポー!(←
みんな食べ物絡み\(^o^)/

Q.4目について
⇒奇跡の二重(^^)

Q.5顔について
⇒初期の二重顎ですぞ(笑)←

Q.6誰に似てる?
⇒100m先から見ると時東ぁみに見えるらしい(友人談)(ただ眼鏡をしているだけという理由で)

Q.7一日で一番好きな時間は?
⇒寝ているとき、絵を描いてるとき、音楽聴いてるとき、お風呂で歌ってるとき、寝る前の携帯弄りのときとかかな(一番じゃねぇ)

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
⇒キモイウザいオタい(←)

Q.9送り主は好き?
⇒愚問です、勿論大好きさ!

Q.10送り主の第一印象は?
⇒イラストの印象は
『可愛い絵を描くなあ…』だった!

Q.11送り主との出会いは?
⇒私がユナのサイトに押し掛けたような気がする!(だよね?)(聞くな)

Q.12送り主の事どう思う?
⇒どうって、大切なお友達です!

Q.13送り主を動物に例えたら?
⇒白いうさぎ!
甘えんぼさんな印象、そしてふわふわでかわゆす(^^)ニアみた(ry

Q.14恋はしてますか?
⇒え、何だって?←難聴

Q.15その人はどんな人?
⇒え、何だって?←難聴(意図的)


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー
 ⇒紅羽さま!(赤が似合いそう!)
青レンジャー
 ⇒青いスーツの彼が好きな方!
桃レンジャー
 ⇒桃色係長が好きな方!
黄レンジャー
 ⇒黄色いおしゃぶりの彼が好きな方!
紫レンジャー
 ⇒紫暗の瞳の生臭坊主が好きな方!
白レンジャー
 ⇒白パジャマな彼が好きな方
黒レンジャー
 ⇒Xさん!(格好良い感じ!)
緑レンジャー
 ⇒Sun!(緑が好きな貴女へ!)
金レンジャー
 ⇒美しい金髪のチョコジャンキーな彼が好きな方


持ち帰る!


Happy Birthday! | HOME | さあ晩餐を共にしよう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

