S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


さあ晩餐を共にしよう 

--------------------
さあ晩餐を共にしよう
優秀なる美食学(ガストロノミー)
先天性の稀なる舌で
筆舌尽くし難き馳走を

今日も求めて彷徨う
さながら血に飢えた
哀れなる伯爵の様に

【人生美味礼讃】
--------------------


てな訳で(?)、今日はネウロな話!

(本当はこのアリプロバトン今日で終わりなんだけど(2週間経ったから)、記事数が全然足らないから14個いくまでやるつもりです\(^o^)/)


WJの今週号はネウロがいろいろ素敵だった!やっぱ格好良いわネウロ。ネウロ格好良いわ(わかったよ)ていうか本城博士が可愛いすぎたw何あの格好ww

人気投票は誰に入れようかな?個人的にはうらぎり君とぬふぁーん石垣がオススメなんだけど(マジか)

まあ本命はネウロですが(^^*)


ところで…NDSの特典、ありゃ何の悪戯だい?(笑)
『サディスティックボイス』とかどんだけー!でも絶対に子安氏はハマり役だよね。ドラマCDといい、明らかに収録を楽しんでいる感じがするもん(笑)彼もSなんじゃないか?←

手に入れたらiPodに入れて永遠リピートで聴きます(半分本気

でも耳がイかれそう\(^o^)/

彼のブログによれば、原作での罵詈雑言が多数収録されているらしい


ば…バリゾーゴンorz
私は絶望しました




はい!バトンいきます!
紅羽さまから回ってきました(/ ^^)/

[好きキャラバトン]



・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)


マぁジですか!!
紅羽さまからネウロで回ってくるとは…ちょっと驚き(^^)そして初指定☆
頑張ろっと!



◆このキャラのこと好きですか?
⇒もちろん!全てが好きです。


◆このキャラを何と呼びますか?
⇒ネウロ、ネウロさん、魔人の彼(オフのみ)、脳噛氏、ネウロ氏、ドSデレ←(ドラマCD参照 @2525)


◆このキャラのイメージカラーは?
⇒緑かな。でもなんか、…表現しようがないんだけど、極彩色のような感じがする。混ざり合ってる感じ。


◆このキャラのイメージソングは?
⇒アリプロの曲(全体的に)!
『人生美味礼讃』と『汚れなき悪意』と『亡國覚醒カタルシス』はネ申

ネウロとアリプロは良く合う!


◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
⇒S型←
いやいやいや。
う~ん、人間で言えばAB型じゃないかな(^ω^ )あの二重人格ぶりとか(笑)


◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
⇒えーーっ Σ(゜Д゜;)!
う~ん、ヤコちゃん、かな?

あの2人は見てて和む\(^o^)/


◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
⇒どうせなら罵倒されたいよね(…)あ、いや別に私Mじゃないですけど、むしろSを主張しますけど(聞いてない)
んー…そうだなぁ、『このバカが』とか『チッ(舌打ち)』とかがいいな(ネタバレサーセンw)バカだからズバッと言われたいです(^^)それで頑張って褒めてもらうんだ…!!(痛


◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
⇒う~ん、手を繋ぎだいかな(^р^)あ、でもズレた分だけ首もズラされるんだよね(そっちかよ


◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。

Xさん⇒スクアーロ(@リボ
ユナ⇒ニア(@デスノ
Sun⇒糸    色 望←(@絶望先生
ニト⇒三橋(@おお振り


時間がある時にでもよろしくです!

持ち帰る!


スポンサーサイト
レンジャーバトン | HOME | (人権擁護法について語ってみる)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

