S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


(人権擁護法について語ってみる) 


紅羽さまが熱弁していたので私も便乗します。

多分ネットをやっている皆様なら一度は聞いたことがあると思います。『人権擁護法』について。
分からないという方は、ちょっとググってみればすぐ出てきますよ。


*****


私は、政治家の皆様方にお聞きしたいですね。

人権擁護法を施行することで、日本国憲法の第二十一条を始め、国民の人権を侵害することになるんじゃないですか?

それに、今では日本を代表する程にまでなった『MANGA』『OTAKU』文化を壊滅させることになるんじゃないんですか?


それらが国民に与えている影響が、良かれ悪かれ、多かれ少なかれ、それが現時点で多くの人々に必要とされている以上、政治家たちの勝手な意見でそれを制限していいはずがない。貴方は神でもなければ、そんな権利を持った存在でもない。国民の代表と言えど、その法案は私達の立場から観られていない。いわば貴方方の主観からでしか成り立っていない。この法案を見る限り、客観的、多面的に見ようとした努力は微塵も感じられない。

国の自治の頂点に立つ立場として、如何なものかと。


国民の代表である政治家たちが、何故国民の知らないところで全てを決めようとしているんですか?日本は民主主義国家ではないんですか?いつから独裁政治をするようになったんですか?
かつて歴史上で独裁政治を行ってきた国々の行く末をご存知ですか?

ああ、貴方方はさっさと日本を崩壊させたいんですね?
私は断固反対ですよ。


『政治』は人民の意思に基づいて運用されるものじゃないんですか?そのような憲法を施行したところで、誰が納得すると思いますか?

第一、誰かが一人でもそれに着いていくとお思いなんですか?

国民もなめられたものですね。

『抑制』以外に解決方法はないとでもお考えなのですか?抑制される側は、される前よりもされた後の方が欲求が大きくなるということもわからないんですか?



こんな国、すぐ国民に見捨てられますよ。残念でしたね。貴方方がやろうとしている『抑制』の結果は、現れることなく日本国は崩壊しますよ。




私はさっき署名してきました。
あんたらの思惑通りにさせたくない。


皆さんも考えてみてください。


スポンサーサイト
さあ晩餐を共にしよう | HOME | さあさようこそ

COMMENT

私も断固反対です!!
こんなくそったれ法律が私達の知らない所で可決されて勝手に施行されたらどうなるか考えてるんでしょうか?
それにこれがもし(仮定の話でもあってはなりませんが)可決されたら、日本の殆どの漫画やアニメが失くなりますよね?ゆんさんの言うように、日本の文化が失くなるに等しいじゃないですか。
こんなの、独裁政治同然です。
特をするのはごく一部の人間なのに……。
自分達の考えを法律で正当化してるだけじゃないですか。本当、ふざけるのも大概にしてほしいものです。
私もさっき署名してきました。
もし可決されてしまったら私は国会議事堂に押しかけますよ?



うわ…!長々と書いてしまってすいません!
2008/03/05(水) 22:52:15 | URL | X #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

人権擁護法 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/02(日) 12:43:39 | クチコミブログをピックアップ
| HOME |

