S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さあさようこそ 


--------------------
さあさようこそ
ここが救済の地
貴方はただ黙って
身を任せればいい

【GOD DIVA】
--------------------




明日でやっとテストが終わる…!!


\ ヤ ッ タ ー !! /
☆\(^o^)人(^o^)/☆


これでやっと自由になれる…!!
自由であるためには自由になるために努力をしなくてはね(`・ω・)(!)


そんな訳で嬉しすぎるので、バトンやっちゃいました(笑)←



【管理人交流バトン】

紅羽さまからいただきました!
ありがとうございます!!


*****


★正直に答えてね。
⇒はーい(*゚◇゚*)


▼管理人歴はどれくらい?
⇒明日で丁度1年と2ヶ月です…!!
意外と続いているというね(笑)

まだサイトの管理人のしてネットの世界にいられることに感謝!


▼名前の由来は?
⇒昔のHNの名字から(笑)


▼何人と直メした事ある?
⇒う~ん…2人ですかな(^^)
チキンなのでなかなか言い出せないんですよ←


▼何人と直電した事ある?
⇒いないっす(´ω`)
私、人を見て話さないとキョドる人なんで(対象がいないと不安というか)電話は苦手ですorz


▼何人友達が出来た?
⇒みなさまがとてもお優しいので、それに甘えて仲良くさせて頂いております\(^o^)/


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、Xさん
2、全員だべやこりゃ!←
3、紅羽さま!
4、私
5、夜ヒトさん!
6、…私以外かな(しっかり!
7、いないかな(-ω- )
8、えっ、私?(待て
9、Xさん\(^o^)/☆
10、わからんですorz
11、みなさま神です。
12、(人^^)仲良し(でありたい)
13、おひょひょ!そのボーダーラインがわたくしには分かりませんの←
14、きいちごさま!!
15、ユーナー!紅羽さまー!
16、みなさま(゚∀゚)!
17、全員インドアじゃね?(失礼)
18、みなさま(´:ω;`)
19、紅羽さま!是非…ッ!!(何
20、ユナヾ(*´∀`)シ
21、いないおっおっ(^ω^ )


▼最後に管理人様方に一言!
こんなヘボでKYで残念な管理人ですが、これからもこんな調子でずんずん突っ走って行きますのでどうぞ宜しく☆(だが断る


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
⇒いや強制じゃないから(笑)
時間がある方は是非


持ち帰る!



(人権擁護法について語ってみる) | HOME | (バトン一次休止)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

