S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



足枷あっての自由よ 

■アリプロ歌詞引用バトン■

†ルール†
このバトンを受け取った人は二週間、ブログの題名をアリプロ歌詞から引用して下さい。
アリプロの歌だったら何でも良いです。同じ曲は何回でも使って大丈夫です。
成るべく日記の内容に合っている歌詞にして下さい。

以上。


*****

だってさ。好きだから良いけどw
てな訳で今日の引用。


--------------------
足枷あっての自由よ
生きるって不自由よ
でも気ままに見えている
あたしを手本にしたいでしょ?

【暗黒サイケデリック】
--------------------



うん。自由で有り続けるためにはそれ相応の規制が常に我々の身に纏っている訳なんですよ。守らねばならない規制、やらねばならない義務…、それをすべてこなして初めて自由でいる権利が与えられるんだと思うよ。

つまり、
今の私は自由でいて良いはずがないんだ!つか勉強しろてめぇこの野郎!ふざけんなよ何のために更新自主規制したんだゴルァ!!!!(゜Д゜)、どさくさに紛れて(紛れられてないけど)くだらない拍手なんか設置してんじゃねえくたばれこのダニが!(わかってんならさっさとやりやがれ)


はい、以上です。
私、反省しました。さようなら。


ああ玉砕と美しく散りゆくならば | HOME | この手で選ぶにはまだ世界が大きすぎて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

