S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


この手で選ぶにはまだ世界が大きすぎて 

どうもこんにちは。ゆんですよ。

今日はALI PROJECTな話なんですが、素晴らしい歌に出会いましたよ。


まず新曲の『コトダマ』聴きました。やっぱり私はアリプロの中でもこういう系の歌が好きみたい。なんていうのかな、大和魂というのか、和風な歌が好き!愛と誠とか神じゃない?勇侠青春謳とか、あとは…(以下プロフ参照)

で、次に、新曲ではないけど『汚れなき悪意』を聴きました。今日のタイトルはその歌詞の一部なんだけど、なんかネウロとぴったりなのよね!イメージとしてはアヤとヒグチと睦月ちゃんっぽいかな?まあ“汚れなき”悪意だしね。この三人は犯罪を犯そうとしてしたわけじゃないもんね。とりあえずまあ一度聴いてみてください!

(歌詞一部抜粋)
心には誰も 暗い闇があり
あふれる恐怖を抱えうずくまる
何が間違いで どれが正しいかが
この手で選ぶにはまだ
世界が大きすぎて

君ならわかってくれると思った



うん、泣きそうになった。
(´:ω;`)ブワッ


やっぱりアリプロは奥が深いよ。
ネウロも深いよ。

アリカ様も松井先生もだよ!
両方とも大好きだよぉおお!



はい、うん。
なんか雰囲気暗くなっちゃった?


てな訳でバトンいきます!
■性格バトン■
だってさ!私の性格が明るみに(笑)







*****




■自分で思う性格
明るい(というか五月蝿い)
アホ、馬鹿


■人に言われること
『元気だよね』
『悩みなさそうだよね』

脳天気に見えますかそうですか。
まあ事実ですから!


■男女関係なく友達の理想
本音が言い合える関係。


■好きな異性の理想
ニ次元ですか?(コラ

う~ん…人の話をちゃんと聞いてくれる人、かね?


■最近言われて嬉しかったこと
プロフ参照!
何度も言うのは照れる(´ω`*)


■バトンの送り主の顔は見たことある?
拾いものです\(^o^)/


■送り主の印象は?
×


■次に回す人
(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
フリーですよ!



*****

何この薄い内容(笑)
いろいろ失礼しましたorz



スポンサーサイト
足枷あっての自由よ | HOME | L!L!ミo(゚∀゚ )

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

