S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


L!L!ミo(゚∀゚ ) 


DEATH NOTE、Lの映画などについてのバトンです!



*****

こんなバトンがあったのね(゚∀゚)
ただならぬ義務感に駆られ、やってみることにします。







*****




◆L change the worldは見ましたか?また、これから見ますか?
⇒公開初日に観ました(^р^)テヘ
模試があっても厭わない!全てはLの為に!
(そして財布を盗まれた)


◆見た方はネタバレにならない程度のご感想を、まだの方は見る意気込みどうぞ
⇒L愛してる大好きかっこいい!
ラストにはしてやられた感じがしましたが(笑)とにかくもう好きで好きでしょうがないよ、さあどうしようかこの衝動を!(知るか


◆ロック界のLと呼ばれているレニー・クラヴイッツの主題歌I'll Be Waitingですが聞きましたか?
⇒勿論\(^o^)/!
エンドロールもガン見です(笑)


◆L change the world、訳してみて下さい
⇒あの…この題名は『Lは複数存在する』といいたいんですかね?もし『L』が三人称単数ならば『change』ではなく『changes』になるはずなのだが

※この疑問は先日個人的に解決しましたが、信憑性に欠けるので書きません(´ω`)


◆L×キシリトールのCMは見ましたか?
⇒ガン見です録画しました携帯で^^
ロッテのHPで早く全部見なきゃ!(過去記事参照)


◆漫画のL、映画のL、アニメのL、どれが一番好きですか?
⇒全て好きですがやっぱり原作かな!
それで次に実写だな!だって松Lは相変わらず凄いし、それにアニメはアレですし…(25話Aパート参照)

◆Lの好きなところを好きなだけあげて下さい
⇒…………あなた、私のことナメてますか?(何)
こんなところに書ききれるわけないじゃないですか。

◆最後に、あなたにとってLはなんですか?
⇒私をOTKにさせた張本人(笑)
デスノートという素晴らしい漫画に出会わせてくれた存在、そして私が人間の深さを考えるきっかけになった存在。

願わくば、Lには死んで欲しくなかったけど、それにより得たものも沢山あるから…。

L、愛してるよ。
安らかにお眠りください。



*****

Lのことは、考えれば考えるほど複雑な気持ちになります。やるせないというか…
Lが、自分の命を賭けてまで守りたかった世界って、何だったんだろうって。


Lは、何か一つでも、自分の為に行動したことあったのかな?


スポンサーサイト
この手で選ぶにはまだ世界が大きすぎて | HOME | もうすぐテストなので

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

