S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


口調バトン 

木苺様から回ってきました!!

【口調バトン】

……似た様な物をやった記憶がありますが(^^;)まあいっか!!!

*****

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定のキャラの口調で日記を書く事。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
掟3:回されたら何度でもやる事。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁じられている。
掟5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もキャラそのものにする事。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人に指定する事。

【指定⇒メロ】

注※管理人は自虐魔(自称)である為、メロのキャラが壊れる可能性があります!!
嫌な方は回れ右で…(´`)

………今日は家で月曜にあるテストの勉強をした…と言いたい所だが違う。俺は意思が弱いからな…勉強すると親に啖呵をきっておいて結局できずに終わってしまった…何て馬鹿なんだ俺は。これじゃまたクラスでビリまっしぐらじゃないか。一番であることは非常に好ましい状態であるが、ビリから一番は決してよくない…
というか、一応勉強も一時的にはやるんだが…俺自身が趣味への誘惑に打ち勝てないんだよな…。だが俺には行きたい大学もあるし、叶えたい夢だってある。もしこの状態のまま事態が進行していけば、必ず受験戦争に飲まれて終わってしまうんだ…。となると俺の将来への希望はその時点で断たれ、生きた心地のしない人生を送らざるを得なくなる、ということだ。

そんな人生まっぴらだ。
絶対に叶えてみせる。

誰か俺に勉強に集中できる術を教えて欲しい。今の俺には不可欠な情報なんだ。どうか、頼む。

…さて、日記はこれくらいにして回す人を決めねば…だが昔このバトンと類似した物を相互サイトに回し、やって貰った記憶がある。俺としてはその様なバトンをまた渡すというのは億劫だ。だから今回は回さない。やりたい奴は自由に持っていって欲しい。

明日こそは勉強しなければ…本当、みんな頼むぞ。俺を助けてくれ…

*****

口調変えただけでだいぶふてぶてしい輩になるんですね(`・ω・')
本当、勉強しないとヤバいよ…私orz

スポンサーサイト
拍手コメ返事 | HOME | ニンテンドーDSソフト「Lを継ぐ者」ジャケ絵公開

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

