S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L change the WorLd見た!(ネタバレなし) 


今日は肉(2/9)の日!
ではなくデスノの日!

Lの日なのです!!


えと、本日16:00からの『L change the WorLd』の上映に某友人Aさんと共に突入してきました!
上映15分前にシアター入り、「あと○分!あと○分だよ!L-!逢いに来たよぉぉぉお!!!」と、周りの視線もいともせず、2人でカウントダウンしながらwktkしてました(笑)

いざ、上映。
始まって数分でテンションが異常なまでに達したけれども、徐々に落ち着いていきました。元気に生きてるLを見てほっぺがもの凄く熱くなって目頭が熱くなっちゃった、なんてのは内緒なんだからねっ!(…)


内容は、うん。ネタバレになっちゃうと申し訳ないので言いません。
でもやっぱり「デスノートに勝る濃い映画なんてないんだな」と、改めて思いました。決して内容が薄いとかそんなんじゃないんですけど!

これはL好きの人々が、デスノとは全く無関係で「Lを楽しむ」という観点においてものすごく見甲斐のある面白い(そしてとっても美味しい)映画だったと思います。絶対にもう一回見に行ってやる!笑

個人的に、ラストの想定外の展開にいい意味で裏切られました。


そんな訳で描いてみた。

matsuL


う~ん…松L、なのか?
本当にL役が松山ケンイチくんでよかった。



この映画を見て、Lがもっと、もっと好きになりました。
Lありがとう。
Lのおかげでデスノを好きになれました。
Lが好きでよかった!

安らかに、お眠りください。

スポンサーサイト
学校辞めることにしました | HOME | デスノ読み切りって

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。