S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



学校辞めることにしました 

【地雷バトン】

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


*****

またひっかかったよ。
いい加減地雷かどうかぐらい見分けろってんだこの愚の骨頂!ウジムシが!←




*****



【HN】
⇒ゆん

【職業】
⇒高校二年生

【病気】
⇒二次元中毒

【装備】
⇒携帯電話、眼鏡

【性格】
⇒阿呆で人としてぶれている

【アホ癖】
⇒イライラすると唇を噛む
そして流血orz

【靴のサイズ】
⇒2.35

【兄弟】
⇒兄(OTK)が一人


*好きなもの*

【色】
⇒ビビッドというか赤黒金銀白。

【番号】
⇒7。形は5と2

【動物】
⇒ペット

【飲み物】
⇒茶色いもの

【ソーダ】
⇒飲めないけど三ッ矢

【本】
⇒漫画全般(プロフ参照)

【花】
⇒薔薇

【携帯は何】
⇒英雄W52H

【コンピュータから離れられる?】
⇒無理。死ぬ。

【殴り合いのケンカしたことある?】
⇒ないけど殴りたかったことはある

【犯罪犯したことある?】
⇒無い。

【お水に見間違えられたことある?】
⇒無い。中学生の時に小学生に間違えられたことならある。

【ウソついたことある?】
⇒まあねぇ。

【誰かを愛したことある?】
⇒そりゃあねぇ。

【友達とキスしたことある?】
⇒無いですよ。

【誰かの心をもてあそんだことある?】
⇒無自覚なら知りませんが多分ないでしょうね

【人を利用したことある?】
⇒『○○取ってきて!』とかなら

【使われたことは?】
⇒人に従うのは嫌いです。自分が認めたもの以外には従わない

【髪染めてる?】
⇒黒が好きなので染めたくない

【髪の毛巻いてる?】
⇒ノッてる時は

【タトゥーしてる?】
⇒シールなら経験有り(笑)

【ピアスあけてる?】
⇒痛いのはキラい。

【カンニングしたことある?】
⇒断じてない

【お酒飲む?】
⇒犯罪です

【ジェットコースター好き?】
⇒大好き!

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
⇒別に…

【掃除好き?】
⇒大嫌い\(^o^)/

【丸文字?どんな筆記?】
⇒見にくい醜い字です(^^)

【ウェブカメラ持ってる?】
⇒知らない…

【運転の仕方知ってる?】
⇒チャリなら

【何かを盗んだことある?】
⇒貴女のハートを☆(黙れ

【拳銃を手にしたことある?】
⇒エアガンなら(笑)


*今現在*

【着ている服】
⇒スウェット

【におい】
⇒洗剤のにほひ

【髪型】
⇒アップ

【したいこと】
⇒絵が描きたい
⇒勉強したい
⇒自重したい

【聴いてるCD】
⇒ALI PROJECT(末期

【1番最近読んだ本】
⇒FILE No.15()

【1番最近観た映画】
⇒L change the WorLd()

【1番最後に電話で喋った人】
⇒リアルにYさん

【初恋覚えてる?】
⇒…まあ

【まだ好き?】
⇒まさか!専ら二次g(ry

【新聞読む?】
⇒程良く

【ゲイやレズの友達はいる?】
⇒いないよ…ね?(聞くな

【奇跡を信じる?】
信じられないことが起こるから『奇跡』なんだよ。
奇跡が起きることを望んで生きていたらろくな人間になれない

【成績いい?】
⇒悪いねぇ…

【帽子かぶる?】
⇒特にはかぶらない

【自己嫌悪する?】
⇒四六時中してるけど

【何かに依存してる?】
⇒携帯電話とALI PROJECTとデスノとネウロ

【何かを集めてる?】
⇒デスノグッズはとにかく
かれこれ数万以上(笑)

【身近に感じられる友達はいる?】
⇒どういう意味?

【親友はいる?】
⇒いたらいいな

【自分の字好き?】
⇒嫌い


*****

何このカオスなバトン。(笑)
無駄に疲れましたそれでは。


マジですか!!! | HOME | L change the WorLd見た!(ネタバレなし)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

