S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



彼女できました(ぇ 


【強制バトン】

*ルール*
見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

*****

= A =
学級委員をやったことがある→○
長(男)女である→○
相談されることが多い→×
お年寄りには必ず席を譲る→○
成績は中の上より上→中学までは○、今は×
人前でメイクするなんてありえない!!!→○
 
= B =
何もない所でよく転ぶ→×
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
好きな色はピンク→×
人に比べて行動が全体的にゆっくり→×
何か集めているものがある→○
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○>>早口なので
 
= C =
初対面の人と話すのが苦手→×
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×
人前に出るのが苦手→×
校則は破ったことがない→○だと信じたい
細かい作業をするのが好き→○
 
= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→○
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
文化祭や体育会は燃える!→○
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→書かれないけど自覚してるので○

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×
1人でいるほうが楽→×
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→○
早く結婚したい→×
学校の友達に言っていない秘密がある→○


果たして結果は…?!












【結果発表】

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


A・・・5
B・・・2
C・・・2
D・・・5
E・・・1


微妙すぎる/(^o^)\

紙とペンがあれば | HOME | マトたん(誕)!…昨日ですが^^

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

