S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マトたん(誕)!…昨日ですが^^ 

**追記**
ちょっと修正してカラーで再うpしました!
セピアVerはリアルタイムで見られます
携帯からだと色が濃く映ります^^;


matt

諸事情により一日遅れちまったけど
誕生日おめでとー!


 忙しいながらもちゃんとお祝い絵描いたんだぜ?描き終わったのたった今だけどな(゚∀゚)!←
何故か描いていくうちにシリアスな顔になりました笑えない(^^)どうせなら笑顔にしてあげたかったけど眉毛描いてあげたから許して(…)


 久々の、てか封印してたはずのパソ絵なんだけどSAI(Xiじゃなくて)を手に入れたのをいいことに手を出しました\(^o^)/
はいわたくし浮気症デスノ←(…)


…本当はちゃんとカラーで描いて、しかも珍しく背景なんか描いちゃったりしちゃったんだけど、何 か が気に入らなかったんですあえてのセピアです


カラーは改めて新サイトに載せようかな、うん、そうしよう!


彼女できました(ぇ | HOME | ええぇぇえLが、…!!!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

