S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



≠腐女子 

最近は嬉しいニュースが多いぜ!
スピンオフはもうすぐ公開だし、No.15もゲームももう時期届くし、毎日が楽しいよヾ(*´∀`)ノシ ウヒョヒョ(←

ただ、31日までに提出物(指名課題+30枚レポート)を仕上げなければならないというね(´`。)頑張らなきゃ!


今日はまたバトンをしてみた!
内容がアレだけど…まあ、深い意味はありません(苦笑)


*****

【「マンガやゲームが好き≠腐女子」を主張するバトン】


BLが苦手なマンガ ゲーム好きさんどうぞ☆
※創作BL,同性愛者さまは対象外です
※中傷などはしないで下さい!(書く人も読む人も)


*****

だからといってBLを批判したい訳でも中傷したいわけでもありません!!!

大丈夫な方は下へ☆





















*BLって何の略ですか?(ボケ可)
⇒え、BとLでしょ?(※LABB参照)

*好きな作品でされると哀しい?怒る?
⇒まあ、楽しみ方は個人の自由だと思うよ\(^o^)/
でも、作品の内容は二の次でCPからハマるってのは理解できないし許せない

漫画家さんに失礼だと思う

*この作品だけはやめて!!と言う作品は?
⇒うん、エロすぎるのはどの作品も嫌。
仲良しくらいがいいと思うよ(^^)

*「好きなCPは?」と訊かれたらどんな反応する?
⇒素直に苦手といいます(´`)

*NLでも勝手につくられたカップルは無理?
⇒BLよりは理解できるけど…(゜゜;)
でも過度の捏造はどうかと

*「あなたは腐女子?」と訊かれたらどんな反応する?
⇒違うよ!多分!(…)
まあ人として腐ってるけど(^^)←

ところで、腐女子のボーダーラインはどのあたりからなのかな(・ω・)

*BLの何が良いのか分からない
⇒う~ん…まあ、恋をしたくなるような魅力的なキャラはいっぱいいるけどね

*BLはどうして裏の行為に走るんでしょう?
⇒え、愛故にじゃないの?(笑)

*↑のような内容が無ければ大丈夫ですか?(仲良しなだけ)
⇒うん、仲良しは大好き(^^)!

*マンガとかが好きだからって腐女子とは限らないですよね?
⇒そうだよ!健全な子もいるよ!

*最後に何なりと叫んで下さいッ!


あの…結局腐女子の定義は何?


ありがとうございました^^
健全万歳☆
何人でもまわして下さい!
⇒アンカーで。




あー眠いよー

ええぇぇえLが、…!!!! | HOME | 模試何それおいしいの?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

