S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



模試何それおいしいの? 

世間は今日明日がセンター試験!
せっかくの休みだからゆんはゆっくり休みたかったのに…残念なことに学校で模試がありましたorz

泣きたいよおろろ~ん(´:ω;`)

結果はまあ言うまでもなく撃沈ですよ、うん。明日の教科の方がヤバいけどな!はは(゚∀゚)!(…)



てな訳で勉強しても無駄なのでバトンやります☆(オイ

WJバトンです!ではどうぞ!


*****



Q.1 HNを教えてください
⇒ゆんです(^^)

Q.2 WJは作者のコメントまで呼んでる?
⇒時間があるときは。

Q.3 WJの中で読んでない・面白くない漫画は?
⇒自分が気になっている作品以外はたいてい読みません(嫌な奴)

Q.4 楽しい漫画は何?
⇒連載中のではネウロが一番!

なんていうか
『これぞ少年漫画!』的なのが好き

Q.5 同人とかそういう活動をしてる?
⇒(仝ω仝)ふふ…

Q.6 今アニメ化してほしいという漫画は?(アニメ化にしてるものは別)
⇒面白いと噂のムヒョロジ(^р^)

Q.7 富樫氏はどう思う?
⇒大好きです愛してます尊敬してます待ってます頑張ってくださいクラピカとレオリオの出番をください(←

Q.8 岸本氏はどう思う?
⇒どこまで進んだのかわかりません

Q.9 ジャガ-って面白いよね
⇒そうみたいですね。あ、実写化おめでとう!

誰か漫画貸してー(ノ´`)ノ

Q.10 月刊とか赤マルは買ってる?
⇒買ってないけど読むときもある

Q.11 毎週230円も出す金なんてない!!って思ったことは?
⇒私買ってないから!ビバ☆立ち読み(←
でも好きな作品が表紙とか巻頭カラーとか、立ち読みして気に入った時には買う

Q.12 230円は高くない?
⇒あの一冊は漫画家さんの汗と涙と愛情がみっちりぎっしりどっさりもっさり詰まったものなんですよ!

むしろ安いくらい\(^^)/

Q.13 こち亀はもうそろそろ辞めたほうがいいと思う?
⇒いやいや!これからも頑張って欲しいです!

Q.14 Dグレの作者は女?男?
⇒賛否両論あると思いますが、私は女だと考えています(^^)

だって…ねえ?(何

Q.15 テニプリは腐女子向けに書いてるような気がする?
⇒ああ…よく聞くね(´ω`)
てかもはやテニス漫画じゃない

Q.16 好きな作者の顔がみたい?
⇒超見たい!アシとしてでもボロ雑巾としてでも何でも良いので是非働かせてくだ(ry

Q.17 銀魂をどう思う?
⇒ナイスギャグセンス(^^)bb

Q.18 面白い?
⇒勿論ヾ(*´∀`)ノシ

Q.19 ナルトって今どこまでいってるのか訳わからない人w
⇒はーい\(^o^)/てか読んでな(ry

Q.20 最後に一言
⇒いつまでも、心は少年のままでありたいです(誰



回す人:そこのWJ読者の方!


≠腐女子 | HOME | 裸になるバトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

