S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


裸になるバトン 

【裸になるバトン】


●昨日の晩御飯何を食べましたか?
⇒鍋(^ρ^)うまし

●あなたがサイトで力を入れている所は?
⇒デザインかなあ
うん。一応頑張っているつもりです

●今観たい映画は?(公開前後問わず)
⇒『L change the WorLd』!!
早く見に行きたいな(`・ω・´)

●最も萌える、悶えるシチュエーションは?
⇒作品によって違うよね(^^;)
デスノではあまりないよね…
ネウロは全部かな、特にDVと魔人の寝顔が(笑)
あ、ウッジームシ♪フルコースの後の発言にワナワナしました←
絶望先生は望さんの言動の全て

●文才と画才どっちが欲しい?
⇒画才だろそりゃあね!
着色が上手くなりたいな(´ω`)

●今までに[このままでは自分が危うい]と思いながらハマってしまった作品若しくはキャラは?
⇒ネウロの某魔人(笑)
あと、ハヤテのごとく!のナギと、怪物王女のフランドル

…あれ、私ロリコンなのか?(ガタブル

●何がきっかけで今(同人やコスプレ等)に至る?
⇒デスノートへの愛、かなっ☆←

●このバトンを回した管理人さんと会ったら何をして遊びますか?
⇒特に回された訳ではないですが、これを受け取ってくれた貴女と語り明かしたいですよ!(個人的な願い

●同人にハマった最初のジャンルは?
⇒絵だよ!作品ではデスノ

●好きなアーティストは?
⇒ALI PROJECT崇拝してるよ(゜゜)!

●絵を描くときに使っているペンと紙を教えてください
⇒ペン…School-G、Hi-TEC
⇒紙…そこら辺にあるやつ
あえて挙げるならルーズリーフ

●あなたの好きなキャラに言われたいことは?
⇒え…誰?(聞くな
じゃあ望さんに

『おかーさーん!!』

●サイトを作るキッカケになったジャンルは?
⇒ジャンルて、作品のこと?
デスノートだよおおおお(^^)

●今行きたい所は?
⇒二次元(痛

●愛とは…!?
⇒お互いを信じること

●綺麗なものは好き?
⇒(仝ω仝)<好きだよ!(…)

●要らないと思った質問を消して新しい質問を考えて下さい

じゃあ『綺麗なものは好き?』を削除、『貴女の大好きなアイツに一喝!』を追加します!

回す人⇒Xさん!ユナ!
基本フリーですが、同人の意味がわかる人だけでお願いします\(^o^)/


スポンサーサイト
模試何それおいしいの? | HOME | しょっく

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

