S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ばっ……!!! 

バトンが溜まりに溜まっているよorz 今日はSunから貰ったバトゥンだぜ☆!



【指名バトン】


>>?閲覧者には質問内容を見せない。
>>?気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
>>?ただし、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを日記で答えなければならない。

(※リスペクト要素含む(笑))





>>Q1:みんな(^ω^*)
>>Q2:ユエさま←
>>Q3:来夢さま←
>>Q4:某友人K
>>Q5:Sun、Xさん!
>>Q6:いないかな(´ω`)
>>Q7:いつも絡む人!
>>Q8:Sun!ニト!てかオフみんな!!
>>Q9:野菜けぇき!……なんか2人して死んでそうだな(笑)
>>Q10:夜ヒトさん、紅羽さま
>>Q11:是非紅羽さまに
>>Q12:うん、みんなだよね!
>>Q13:オフの子みんな(^^)
>>Q14:Xさん、氷月さま(笑)
>>Q15:なんのんvV
>>Q16:Xさん、某友人S
>>Q17:李孤さん
>>Q18:Sunサンさん3讃Ⅲ←
>>Q19:私に携わる皆様
>>Q20:野菜けぇき他あの4人(笑)
>>Q21:Sunだよね(^^)?(聞くな
>>Q22:Sunですな
>>Q23:ユナとXさんと紅羽さま




以上!……気になるべ?!(笑)

回答が偏ってしまったのが申し訳ないですorz
知りたいorやってみたい方は言ってくださいね!


しょっく | HOME | めでたいなあ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

