S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


A HAPPY NEW YEAR ! 

新年あけましたね!
おめでとうございます(゚∀゚)!


おかげ様で2008年の正月を、加えてサイト創立一周年を無事に迎えることができました!!

本当にありがとうございます!

例によりフリイラなどは描けませんでした…が、これからもデスノートへの愛は変わりませんよ!



ここで、来年の抱負…というか、やること・やりたいことのリストを載せてみようかと思います(^^)


1)紅羽さんとXさんに
 手紙を送ろう。うん。お詫びとか兼ねてね。暑 中 見 舞 い とかふざけんなよ馬鹿このナメクジが!(←)って話ですよ(´`)
うん、せめて寒中見舞い…になればいいな、新春見舞いとかにならなければいいんだけどな←ふざけんな

…はい、……頑張ります。


2)移転しよう
 …はい。移転します。理由はいろいろありますが、第一に縮小経営に移ろうかと思ったからです。
なんか…ね、このまま更新停滞中のまま『縮小経営にします』なんて言ったら、なんかもう人として自分アレなんじゃないかなと思いましてね。
 そして現在のサイトは『DEATH NOTEオンリー』(のつもり)のサイトでしたが、最近創作絵とかにも興味のベクトルが向き出しちゃったんですよ~更には他の作品にも興味が出てきてしまったんですよ~(知るか)
(※補足ですが、断じてデスノに冷めた訳ではありません。)

てな訳でハイ。移転します。
相互様には私から直にURL等お伝えに伺いますが、もしこんなヘボなサイトが度を増してKYう●こサイトになってもまあ通ってやっても良いぜバカヤローなんていう神がいましたら是非メルフォにてお伝えください。移転作業完了後メールさせていただきます!ちなみに、ここ(現サイト)からのリンクは貼らない予定です

宜しくお願いしますm(_ _)m


3)デスノグッズ集め
 既にスピンオフ映画小説版購入、更にFILE No.15も映画の公式本もゲームも予約しました(え、早くね?)(普段見せない機敏さが)(まあLの為ならね)(へぇ)(…)

だってもう楽しみで仕方がないんですよ!また世間のデスノ熱が戻るかなと思うと!(^р^)うひょ

はやく届かないかな~(^^)

映画も超楽しみだぁ!!!L~!!!!!
ちなみに私は公開日当日に友人と見に行きます←



こんな感じです、ハイ。
不束者ですが今年も宜しくお願いします!(無理やりまとめた←(^ω^)


スポンサーサイト
めでたいなあ | HOME | おたからいいねー!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

