S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


おたからいいねー! 

 今日で学校が終わりィイィィイ!

イエーッ☆ヾ(*´∀`)ノシ


明日からは学校へ行かなくてすむんだよイヤッホーイ!という、幸せなんだけどおそらく実際は勉強に終われることになりそうな過酷な日々が始まってしまいそうです\(^o^)/オワタ

てな訳で(?)遊び納めをするべく、今日は学校が終わった後にSunと一緒にSPKまでおたからしに逝きました!←

(補※おたから=オタクなカラオケ)
(SPK:P/K/Sのこと。ゆんが勝手にSPKと呼んでいるだけ)



まあ、予想はしていたけどかなりカオスだったよ(^р^)自重という精神は学校に放置プレイしてきましたが何か?(…)


てか、カラオケに行ってこんなハメを外せるのは、Sun以外の人とでは絶対に有り得ないと思うぜ(仝ω仝)!Sun愛してるよ!生まれてきてくれてありがとう!灰皿なんか割ってなんぼだぜ割りまくっちゃおうぜ!(←



あ、歌った歌は追記に書きます!暇だったらこのカオス具合を見てあげて(笑)

3時間で45曲(推定)とかかなり頑張っちゃいました(*´ω`)
…残してきた履歴がだいぶ残念な感じになってるんだけど、まあ気にしない(←

むしろ、あ の 履 歴 を見た人の反応が気になるぜww




Sun!絶対にまた行こうね!レベルアップして準備しとくよ☆↓

ニトも今度トゥギャザーしようぜ!



やべぇ超wktk!www←


では、歌った曲のリストアップを!
↓↓↓












強引niマイYeah
Sexy,Sexy
FOR REAL
残酷な天使のテーゼ
疾走
ドラマチック(BBB)
ありがとう
おジャ魔女カーニバル
ヒトリノ夜
NightmaRe
逆さまの蝶
LOVEトロピカーナ
空耳ケーキ
ドラマチック(YUKI)
会いに行くよ
never end
バラライカ
そばかす
Sakura addiction
DIRTY
最強○×計画
チューチューラブリームニムニムラムラブリンブリンボロンヌルルレロレロ
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
アカギ
KING KNIGHT
The biggest dreamer
おれはウサミミ仮面
Chu☆おねがいマイメロディ
WILL
青空のナミダ
JUST COMMUNICATION
ロマンス
マイティー・バディ
おはよう。
修羅
Catch you Catch me
跪いて足をお嘗め
DIVE TO WORLD
亡國覚醒カタルシス
薔薇は美しく散る
輪舞-revolution
Love Dirtiny
Get Over
BLOOD QUEEN
HEAT ISLAND
Northern Lights
下弦の月
人生美味礼讃
強引niマイYeah
人として軸がぶれている
絶世美人
ラムのラブソング



頑張っちゃいましたよALI PROJECT!やっぱりアリカ様は神。…跪いて~とか高2女子としてどうなんだろう


…マキシ、やっちまったよ(笑)



歌唱力レベルアップしたいな(´ω`)
誰かボイトレしてくださいorz


スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR ! | HOME | 消えて無くなれ(注※)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

