S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



消えて無くなれ(注※) 


うるさいんだよ
黙れよ


何も判っちゃいないくせに
私の気持ちも知らないくせに
理解する気も無いくせに

勝手なことを言うな
私に期待するな

あんたが望むような人間になんかなれないよ


そういうやつだよ私は

完璧を求めるな
私はサイボーグじゃない
それは『理想』に過ぎないんだよ


心配してくれるのはありがたいよ
全く心配されないよりはさ


でも

そこまで心配するなら

だったら『私』を理解してくれ
苦しみを解ってくれ



『私』を『人間』として見てくれ



『欠陥』くらいあってもいいじゃん
完璧なんか有り得ないんだよ


あんたがいつも私に言う言葉は
ただのエゴに過ぎないんだよ



もっと客観的に見てくれよ
私の目線にたってくれよ



私に期待しないで

『●●ならできるよ』とか
『頑張ってね!』とか

気安く言わないで


それを言われる度
私は潰れそうになるよ


おたからいいねー! | HOME | バトトトトトトトン♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

