S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


鬱陶しいバトン 

"Last name is…"のRIKUさんから回ってきましたよ!


【鬱陶しいバトン】

見るからに鬱陶しそうなバトン(^^;)

※このバトンかなりウザい質問ばかりらしいので、解答は全て挑戦的にいきたいと思います!

普段と人が違う部分はご容赦(´`)

*****

●こんにちは
>>(^^)こんばんは

●元気ですか?
>>風邪で学校休んでてわりいな

●名前、おしえて
>>人の名前を聞く時はまず自分から名乗れ

●いい名前だね
>>答えてないんだが

●いえいえ
>>私何を否定されたのかね

●ところでさ、僕を知ってる?
>>知る由がねえよ

●そっか…まあいいよ
>>いいなら聞くな

●何が好きなの?
>>……あんた絶対O型でしょ!!
大雑把にも程がある!

●音楽では?
>>多種多様
最近はマキシが好き(^ω^)

●髪型は?
>>自分がやるならお団子

●服の好みは?
>>裏原/ナチュラルetc.

●今欲しいものある?
>>あるよ

●そうなんだ、買ってあげないからね。
>>お金で買える様な物じゃないし、貴方には望んでない

●僕アルバイトの身でさ(苦笑)
>>そう

●じゃあ君の事を詳しく聞くね。
>>………

●ライヴ何回くらい行ってる?
>>ありませんが何か

●僕は4回目だよ
>>ふーん

●誰のライヴ?
>>だから行ってないって

●一番記憶に残ってるライヴの感想をどうぞ。
>>話を聞け

●そうなんだ、楽しかった?
>>耳掃除しようか(^ω^)

●じゃあ次はね
>>拷問キタ(゜∀゜)

●学校楽しい?
>>うん

●机に何か書いてる?
>>いや、机汚れるの嫌いだから

●何を書いてるの?
>>だから書いてないって
カンニングになるし…

●それ痛いよ?
>>机が?私という存在が?

●好きな教科は?
>>ない
敢えて言うなら数学と物理。
教科というか先生が好き(^^)

●そうなんだ
>>超良い先生なんだよ!羨ましいだろvV(ウゼエ

●そういえば最近気になるものってある?
>>自分の頭の悪さ

●僕はポケモンカレンダー2007だよ
>>………………………

私も~(゜∀゜)!!!(大嘘

●…嘘だよ(笑)
>>だろうね

●このバトン失敗作かな?
>>だろうね

●疲れた?
>>だるいね
あんたのせいで

●僕も。
>>終われ。

●じゃあそろそろ終わらせるね。
>>そりゃよかった

●回す人を10人、STOPなしだよ。
>>回された人が可哀相だから止めてやるぜ!感謝しろよ!!ははっ(…)

といいつつフリーにしておきます(笑)やりたい方はご自由に☆

*****

…まじウザイこのバトン(ノД`)゜:`+,
スポンサーサイト
ニンテンドーDSソフト「Lを継ぐ者」ジャケ絵公開 | HOME | 拍手コメ返事

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

