S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バトトトトトトトン♪ 

 今日はクリスマスだったというのに、残念ながら学校がありました。何が楽しくてわざわざ学校まで行って勉強しなければならないんでしょう。年賀状だって描けて(書けて)いないというのに。


ではバトンいきますよ!
Sunからがっつりキャッチ☆!

Catch you,catch you!
Catch me,catch me!
待って~♪
こっちを向いて
好きだと言って\(^o^)/←(CCS




*****


【#超ぶっちゃけバトン#】

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

…最近バトンばっかりだ(笑)
あまり時間を費やせないものでねorz



*****





1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒【子】\(^o^)/
かなーりユビキタスな名前

2*イニシャルは?
⇒Y.T(よもやの展開的な名前)

3*誕生日は?
⇒5月21日(`∀´)榛名と3日違い

4*血液型は?
⇒見たままのB\(^^)/ガタガタ

5*住んでいる都道府県は?
⇒Sunと同じ群馬!
群馬県民は地元愛強いみたいだよ(^^*)

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒【女子】
女子高なもんで(^р^)テヘ

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒お世辞にも脚とは言えない

8*恋人いる?
⇒はい(*´ω`)

9*恋人のイニシャルは?
⇒K.T!

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒一緒にお風呂な関係←

注※ 恋人=携帯電話

11*好きなアーティストは?
ALI PROJECT!!!!!
まじで崇拝してるから(゜ω゜)

12*嫌いなアーティストは?
⇒今のところいないね!

13*どんな雑誌読む?
⇒WJとアニメ雑誌(アイタタ

14*いい思い出について語って?
⇒23、24日の冬季合宿!
夜中の逢い引き(ゆんの超個人的な意味で)めちゃくちゃカオスだった^^

ほんともう愛してるから結婚して!(ぇ

15*悪い思い出について語って?
⇒んー…わたくし、都合の悪いことは忘れるというご都合主義でして!

/(^o^)\オワタ

16*どんなあだ名?
⇒名前の呼び捨てかな!
もしくはあえての『○○(名字)さん』みたいな

17*将来何になりたい?
⇒…なれるものになる、よ!

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
⇒もはや質問じゃないんですが(笑)私は愛を叫べば良いんですか?

ア イ シ テ ル ぅう!!!!!

んん、語るならやっぱもうちょっと広いスペースがないとなあ(^р^)←

19*次にバトンを回す人への質問
あなたの大好きなキャラが喋る台詞で、一番輝いていた一言は?

ちなみに私の場合は
『一番になる』
『殺してみろ!』
『ふざけるな!』
『ウッジームシッ♪』
『絶望した!』
『輪廻の果てより』
『ごめんなー』
『友達になりたい』
『クズめ。死に失せろ』

さあ誰でしょう?わかった貴方はなかなか凄い(^р^)

20*回す人
⇒フリーじゃダメらしいね。
ではではXさんとユナ!暇があったらよろしく☆




…立て続けに書くと疲れるな(^^;)

消えて無くなれ(注※) | HOME | Xさん!ニト!Sun!李孤さん!

COMMENT

ゆんさぁん!(抱/斬)携帯が戻ってまいったので1番に来てしまいました☆
バトン…こんなに回していただき感謝感激ッス!!もう明日にでもやらせていただきますよッッッ!
2007/12/26(水) 22:25:26 | URL | X #- [Edit]
Xさん
Xさぁぁぁぁん!!!!(抱/殺)←

携帯電話復活したんですね(゚∀゚)!!おめでとうございます☆
なんと!一番に来てくれたんですか?!それはそれは光栄ですよよよ~(^^)ニマニマ

いやはや!見境もなく回しまくってしまってすんません^^;
時間があったらぜひどうぞ☆
2007/12/27(木) 20:33:40 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

