S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


Xさん!ニト!Sun!李孤さん! 


*ルール*

・バトンを回す⑤人の名前を題名に書いて驚かすこと。
・質問には素直に答える。ルールは必ず掲載して下さい。


…5人に満たなかったorz
私、友達少ないからな(´・ω・)←



*****


*名前は?
⇒ゆん☆!

*歳は?
⇒華の17歳(^^)

*職業は?
⇒高二(・ω・)

*悩みは?
⇒オフでは最近解消!Tさん愛してるぉぉお(^ω^)
ネットではサイトの方向性とか。

*性格を一言でいうと?
⇒ツッコミ(一人で)
もしくはウザいKYOTK

*誰に似てる?
⇒………誰だろ?特に無し

*動物占いは?
⇒やったことない(´ω`)

*社交的?人見知り?
⇒人見知りとかしたことないよ!
唯一の長所ですから(^р^)

*人の話は聞く?
⇒聞くけど、テンション高いときは耳に入らないことが多々(たまに難聴で本気で聞こえていない)

*ギャンブル好き?
⇒いや、嫌いだな(´`)

*好きな食べ物 飲み物は?
⇒食べ物はお子様ランチ的メニュー
飲み物は乳製品(^ω^)

*恋人はいる?
⇒…はい!(携帯依存症的な意味で

*彼氏彼女の理想は?(⑤人)
⇒え、5人も?!好みじゃだめ…?
・目的意識の高い人
・相性の良い人(色々な意味で)
・努力を惜しまない人
・強がりな人(かわいいから)
・ツ ン デ レ

*親友と言える友達は何人?
⇒うっへっへ(笑)←
情緒不安定なブレブレした私を理解してくれる友人となると、…まあ、多くはないよねぇ(´ω`)

*何人家族?
⇒父母兄私の4人家族!

*ペットは?
⇒犬1匹と猫。そしてG(←

*これのためなら一食ぬける
⇒漫画とかアニメとか

*趣味特技は?
⇒趣味:お絵かき/漫画/アニメ
⇒特技:…妄想(ポーカーフェイスで

*好きなブランドは?
⇒しまむら!リーズナブル(^^)

*自由に使える10万円があったら?
⇒漫画買う\(^o^)/←

*将来の夢は?
⇒…なれるものになるよ

*そのためになにかしてる?
⇒…勉強と、人間性を磨くこと

*バトンを回す人の紹介

Xさん
⇒かなり面白くて素敵な方!慕ってくれてありがとう!ちょくちょく遊びに来てコメントしてくれて、本当に嬉しいです!

ニト
⇒意見がよく合うゆんの相棒!一緒にいると本当に心強い頼りになります。心の底から愛してるよぉおお!

Sun
⇒同じにほひのするお友達(^ω^)一緒にいるとかなりカオス(笑)でも本当に楽しいよ!大好きだぁぁあ!

李孤さん
⇒一番最近お友達になった方!毎日コメントありがとう(*゚◇゚*)毎回ニヤけながら見てますよ(笑)これからもよろしく!



スポンサーサイト
バトトトトトトトン♪ | HOME | 君ガ為

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

