S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


絶望した!雪に絶望した! 

なぜT市では雪が降らないんですか!
T市なんかで降りたくないというのですか!

そんな自分勝手な雪に絶望した!


*****

絶望先生好きな貴方に送るバトン。タイトルは必ず「絶望した!○○(ここはご自由に)に絶望した!」にして下さい。
※地雷ではありません。


★漫画読んでますか?
⇒はい!コミックスはSunから借りて読みました(^ω^)途中までだけどね←

★アニメ観てましたか?
⇒途切れ途切れだけど、ようつべで見ましたよ!
何故群馬でやらないんだorz

★好きなキャラクターを好きなだけ挙げて下さい
⇒ 糸 色 望 !
こんな先生いたら私毎日いじめてやるもんね(^р^)←

てか、嫌いなキャラはいません!
みんな大好きだヾ(´3`)ノシ⌒

★「絶望した!」って普段使いますか?(オン・オフどちらでも)
⇒…乱用してますが何か? ←
オフでは異常に使ってますね、私の人生常に絶望的なんで(´ω`)

あ、希望とあればオンでも乱用しますよ(誰も望んでないから)

★他に印象に残ってる台詞とかありますか?
⇒定期テスト時の望氏の過激発言。

『安心してください。あなた方には何も期待していませんから』

こんな感じだったよね!潔くて逆に清々しい気持ちになるんですよね(笑)

★最後にこのバトンを回す人を指名して下さい(アンカー可)
⇒同じにおいのする絶望仲間のSun!(迷惑な仲間意識だ)
もし暇があったらよろしく⌒☆



*****

………………

投稿日時詐称とか言わないでね^^



スポンサーサイト
君ガ為 | HOME | ALI PROJECTがあああ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

