S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


ALI PROJECTがあああ 

新しいアルバム出してたんですね!!!!!
気がつかなかった私はもはやファン失格orz


でも心から嬉しいぜ!
絶対にタイム/クリップ借りてやる!


…うん。どんなに手元に欲しい品でもとりあえず常に金欠だからレンタルショップに頼るしかない私ってかなり残念/(^o^)\
頭に余裕があったらバイトでもしてみたいもんですよ!

…頭に余裕とか絶対的に100%無理だよ将来あいあむニート候補(^p^)←



以下、アルバム情報!

「Grand Finale」

1.月蝕グランギニョル
2.恋せよ乙女
3.聖少女領域
4.オフェリア遺文
5.人生美味礼讃
6.闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア
7.愛と誠
8.戦争と平和
9.Arabesque Romanesque
10.Nocturnal


おーいおーい
知ってる曲が結構多いけど、個人的に特に赤字注目ー!

キタよ人生美味礼讃!!!
ネウロー!(違

でもあのフラッシュの影響は凄かったと思うよ。
25動とかではあのフラッシュ見て全巻揃えた人とかいるみたいですし。まあそれもまた違う意味で凄いですよね

(一部抜粋)
まずはこの眼で味わって
舌根から脳へと抜ける幸福
舐めまわし髄まで啜る
これこそ生きる事の堪能

さあ晩餐を共にしよう
優秀なる美食学(ガストロノミー)
先天性の稀なる舌で
筆舌尽くしがたき馳走を


まあ歌詞全体を見ると、カニバリズム的思考の歌なんですが(^^;)その怪しい感じがアリカ様の文才によってさらに際立って、いい感じに仕上がっているわけなんですよ!!
この曲、最初に聞いた時は気持ち悪い感じで(失礼!)あまり好きじゃなかったんですが、聞き込むとクセになりますよ。今ではもう大好きです。


で、戦争と平和!
大好きですよこの歌(゚∀゚)
変わった雰囲気の歌をたくさん生み出すアリプロですが、こういう共感できるような歌も作っていたりするんですよね。

歌詞はここです。見てみてください。



うああああああ母が帰ってきたのでまた今度語ろうかと思います!

スポンサーサイト
絶望した!雪に絶望した! | HOME | 久々に更新できました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

