S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


久々に更新できました 


今日はやっとサイトの更新をすることができました。メロおめでとう!


さて…またこれで一週間が始まってしまいますよ。
最近の週末では休んだ感じが微塵も感じられませんでした。溜まっていくのは倦怠感と課題のみで…orz嗚呼


 さて、来週の今頃、ゆんは新潟にいますよ!部活の合宿で土樽まで行ってきます☆イヤッホーイ!!!!久し振りの雪だぜ(^^)
群馬(というか私の住んでいる場所で)はなかなか雪が降りそうで降らないんですよね(´ω`)

新潟の山登りますよ!…そんなに険しい山には登りませんが(危ないので)、歩行訓練と雪合戦とイグルー(いわゆる鎌倉)作り頑張りますよ!そんでもって雪の上を転がって遊ぶんだーいヾ(*´∀`)ノシわっはっは(とても女子高校生の発言とは思えない)


夜は勉強会やるらしいけどそんなの知らないもんね(^^)オイ
でも例の英語教師も行くっぽいので(正顧問だしな)まあ分からない問題があったら質問してきますよ。うん
しかしながら老若男女万人に対して デ レ ツ ン 疑 惑 浮 上 中 のゆんはきっと誰にも質問できずに終わるんだぜ!はは!なんて情けないんだ私って奴は!参ったか!(何




…………この記事書いてたら異常に疲れました(´・ω・`)深夜だからですかね、大人の時間ですもんね。しかし深夜に限って面白いアニメがてんこ盛りなんですよね。何なんですかね。いじめですかね?日本全国の良い子(オタク)達に対するいじめなんですかね、訴えるわよ!!馬鹿野郎!!(…)



…眠くなるまで勉強してきます。
では。


スポンサーサイト
ALI PROJECTがあああ | HOME | バトゥン\(^^)/

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

