S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


バトゥン\(^^)/ 


友人に
『●●はどっちか分からない!』
と言われたので。










【SM診断バトン】


このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えて下さいね。


*****

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
⇒薔薇!薔薇好きだもの(^^)

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
⇒…ミステリーがいい(知るか
コメディーも好きだけど、どちらかと言えばホラー

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
⇒ツッコミだな(゜ω゜)!
ボケは死んでも無理な気がする

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
⇒赤…かな

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
⇒飲まない。炭酸嫌い(´ω`)

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
⇒右!

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
⇒神社!別に神道ではないけど

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
⇒自分に否がなければ謝らない
でも、自分から謝るとかこっぱずかしくて無理だ!

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
⇒拒否かな…
申し訳ないけど、曖昧な対応をされるよりはマシかと思います

□靴下は右から履く?それとも左?
⇒右

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
⇒あえてのフリー。
気になる人はやってみて\(^o^)/


診断結果は追記に。























◎診断結果◎
□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S

Sの個数が多ければ多いほどSに近く、Mが多ければ多いほどMに近いです。
貴方はどちらでしたか?




●考察●
S…7個
M…2個
?…1個


ゆえに∴ ゆんはSである。


……………。


…………………。




…………………………………。








こんなもんで性癖決められてたまるか


うん、このバトンをやった意味が自分でもわからないよ(^^)←
だったらやるなよという話ですね。


はあ…なんか一気に疲れたorz

スポンサーサイト
久々に更新できました | HOME | 携帯解約します

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

