S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



拍手コメ返事 

●RIKUさん

わーい拍手ありがとうございます☆(ニカッ)
なんと…羨ましい限りですよRIKUさん(´`)私は丁度中間あたりなのでヘアアイロンを手放せません…雨の日なんか一日中鬱ですよ(聞いてないって
私には、ニアは遠慮しないイメージがあったので(^^)だから思った事はちゃんと口に出すんですよ!!でも実際言ってみるとなかなか悔しいもんだから、あそこを強調するんじゃないかなー☆と思いまして(^ω^)(全ては妄想

* * *

無言さんもありがとうございました!
設置した途端に拍手を沢山貰えたので…嬉しい限りです(´∀`)

あ゛ー…今日は風邪で学校を休んでしまったので、明日こそは学校に行きますよ!!
そして友達とアニデスの話をするんd(強制終了
鬱陶しいバトン | HOME | アニメDEATHNOTE『選択』感想

COMMENT

久しぶりですね!元気ですか?(猪木ふう)1・2・3・だー!
勉強はかどってますか?多分僕には解けない難しい問題とか解いてるんですよ?すごいな!尊敬しますよ!
ただあまり頑張り過ぎずにやってくださいね!

リンク?どんどん貼って行きますよ!オタク度が増そうが関係ありませんよ!Going my way!
自分の道を進めば良いんです!(ジョンカビラかよ!)
2007/05/23(水) 22:36:05 | URL | 志遼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

