S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



即予約けてーい^^* 


ご無沙汰してます^^ゆんです!
LcWの公式HPにDVD情報がUPされてたので、転載します!

*****

08/04/21
『L change the WorLd』6/25(水)DVD発売決定(レンタル同時開始)!!!


『L change the WorLd』のDVDが6月25日(水)に発売になります!
2枚の特典ディスクに特典映像を満載したDVD3枚組の超豪華版“complete set” と、“通常版”の2タイプを発売!!

【L change the WorLd complete set】

6月25日DVD発売
■DVD3枚組/税込¥6,090
■発売元:バップ
■(c)2008「L」FILM PARTNERS (c)2008「L」PLOT PRODUCE



【本編ディスク】
本編129分/カラー/5.1chドルビーサラウンド,2chステレオ/
ドルビーデジタル/片面2層/16:9 LB(予告編集4:3)
★本編 
★劇場用予告編集

【メイキング・ディスク】
本編 約120分予定/カラー/2chステレオ/ドルビーデジタル/
片面2層/16:9 LB
★『L change the WorLd』メイキング完全版 全二部作 〔日本編〕〔タイ編〕

【お楽しみ・ディスク】
本編 収録分数未定/カラー/2chステレオ/ドルビーデジタル/片面2層/16:9 LB(一部4:3)
★クランクアップ会見(2007/10/31:ワーナー映画試写室)
★ジャンフェス2007『L』 ステージイベント上映映像/ブース上映映像 (2007/12/22,23:幕張ビッグサイト)
★アジア・キャンペーン(2008/2/1~4:韓国~香港~台湾)
★ジャパン・プレミア(2008/2/7:東京国際フォーラムA)
★公開初日・舞台挨拶サーキット(2008/2/9:有楽町~川崎~池袋~新宿)
★大ヒット御礼イベント・弾丸ツアー(2008.2.23~24:全国10大都市14劇場)
★Loppi 限定/特典DVD「outside of file No.15」
★L 再起動(チャンネルNECO 2008/2月オンエア番組のDVD EDIT version)
ドラマ『スピンオフ松田刑事』
★各種スポット集
★ナビゲートDVD「L WorLd of change the WorLd」・全隠し映像集
デスノート検定・全解答
★デスノートDVD・隠し映像在り処・全解説(静止画予定) 他
(収録内容は制作上の都合により変更することもございます。ご了承ください。)

【封入特典】
★「L change the WorLd」 劇場用ポスタービジュアルを使用した大型カードセット(計3枚)
※劇場用ポスターは封入されておりません。あらかじめご了承ください。
★24ページ/オールカラー・ブックレット


【L change the WorLd 通常版】

■本編ディスク1枚のみ
■税込\3,675 (税抜¥3,500)/VPBT-13068



▼発売・販売元:バップ


*****

ていうか、まさかスピンオフ松田が収録されているとは…wwww
おいしい特典がいっぱいじゃないか、コンプセットvV

まあ私がコンプセットを買うだろうというのはいわずもがなって感じ?笑
本当に私、デスノの為にいくら使っているんだろう…


時間が出来たら数えてみよう!w



近況報告がてらに 

バトンやります。

私信:
ユナ~!!時間ができたらメール返信させてくださいm(_ _)m
そいで、近いうちにサイトに遊びにいきたいと思ってるよ!

*****

ではバトンどうぞ!
【最近バトン】
▼... Read more ≫

時間は自分で“作る”もの 

放置プレイサーセン!
ご無沙汰ですゆんです(`・ω・)


いや~先日ついに新学期初の授業が行われたわけですけれども(何この漫才みたいな入りは)、……正直やる気がわきませんorz

だって校内模試は早速撃沈したし(受ける前からわかってたけど)、ぜんぶ昨年度の延長だから新たに始まる授業とかもないし!!しかも教わる先生もほとんど同じだし!涙


うん…それなのに何かと忙しかったりするもんだから、絵さえ描く余裕がないです(´:ω;`)何このいじめ



『時間は“有る無し”じゃなくて自分で“作る”ものなんだよ!』



と、格言めいたことを前誰かに言われたような気がしますが(曖昧)、頑張って作っても全て部活と勉強に消えるというね(´ω`;)あうー


本当に申し訳ないですm(_ _)m
ちなみにお手紙のイラストはちまちまながら進んでおります(`・ω・´)


まとまりませんが終わります


いざさらば 

※注意
離任式当日の夜に書いたのでテンション異常です

▼... Read more ≫

3年生になりました 

学年の節目と言えばクラス替え!

クラス替えは、これから一年間共に同じ教室で学校生活を送っていくメンバーが決定するという、極めて重要なイベントですよね!クラス替えによってこの一年どう過ごしていくべきかとか考えたりするのになくてはならない行事ですよね!


しかし、ゆんのクラスは全くと言っていいほど去年と面子の変化がありませんでした\(^o^)/WAO☆もとから諸事情によりクラス替えが無いクラスだったから、まあいいんだけどさ。人見知りする人はいないだろうし、もう既にみんな仲良しだし?

でも、なんかこう…gdgdと学年がただ繰り上がっただけだから、全然ワクワクしなかったし、担任も一緒だから環境も特に変わらないし、…心機一転しようと思っていたのに、し損ねそうな雰囲気でありますorz


教科担当もあまり好きな先生いなかったしなー(ていうかK先生がいない時点でそこまで大きな期待はしてなかったけど)


やる気がイマイチ湧かない(´ω`;)


…でもそんな悠長なこと言ってられないんだよね…!!文句言ったところで今更変わらないし、好きじゃないからっていい加減に授業を受けるわけにはいかないし!全力で頑張るって決めたしね!イエス!そして明日はテストなんだったふざけんなコノヤロー☆

いや、でもそんなことより(←)明日は離任式なんだぜバカヤロー!ブタヤロー!あほんだらー!涙

G県の人事課マジでブッコロ━━━━━━━━!!!!!!!!!!←結構本気


…なんか離任式をすると、もう二度と会えないんじゃないかという感情に襲われて怖いですorz


やだなあ(´・ω・`)
お別れは嫌だよ(´`)



新たな出逢いなんかいらない

私には別れほど辛いものはない
だから離れたくないです



あああ…今から泣きそうだよ(早
ハンカチとティッシュは必携だな

部活引退まであと5週間 

そんなことよりも宿題が終わらねー\(^o^)/


lll ○l ̄l_ lll


いや…いつもはこんなにヘコむはずがないんだけど(・ω・`)←
今の私は彼の一件とか自分のこととかそりゃあまあいろいろあって柄にもなくナイーブになりかけている訳でありますよ。
うん…それが原因で4日間は何も手に着かなかった訳だし、それ以前に部活で4日間丸潰れだった訳でありまして、つまりはゆんは一週間近く何もしていなかったのでありますよ。そりゃあ宿題が終わらないのも道理に叶っていることではありませんか!(あれ、軍曹?



まあ、私に残された道は、とりあえずは全力で突っ走るのみなんで、これからもずっと爆走し続けようかと思ってます。
こんな奴ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



では、ネタ切れにつきバトンを。


▼... Read more ≫

もぉすぐ春ですねぇ♪ 

恋をしてみませんk(ry


…無駄に早起きしたので。


【春休みバトン】

やったー!
春休みだー!

……と、言う訳で春休みバトン始まります。
このバトンは春休みの自分の行動を振り返るバトンです

▼... Read more ≫

飾りじゃないのよ涙は、ハッハ~ 

題名に特に意味はありません←
そして宿題が終わりませんorz

どうしよう…特に今回の休みはサボっていた訳でもないのに(´ω`)


てなわけで、宿題に追われすぎて特に面白いこともなかったのでバトンやりまーす☆!←

▼... Read more ≫

私に死ぬ気弾をください 

ここ4日間くらいで一生分くらい病んでたゆんですが、そろそろ吹っ切って現実を見なければならない時期になりました


何故ならば
宿題が 終 わ ら な い !

\(^o^)/


兆しも見えないし…どうすんべか←


でもゆんは強い子になると決めました。
これは生きていく上で乗り越えなければならない壁なんだよ…!!!(課題くらいで大袈裟な

自己分析の結果、ゆんはメンタル面が相当病んでいる(注※鬱ではない)ということが推察されました(・ω・)例えば、あらゆるものに対して依存癖があるとか(つまり自立もできていなければ自制もできていないということ)。

だから、その弱点には外側から無理やりエネルギーを与えて補うことにしようかと思いました。


そうです、
病んでいる間も与えない作戦です。
つまりは自分追い込み作戦\(^o^)/

人間、やろうと思えばできないことなんか無いんですよ!!(お前に言われても説得力に欠ける


…でも多分無理だな。私、自分に甘いんでwwwwwwすみませんどこまでもナメクジです←



あー…本気で死ぬ気弾欲しい。最悪死ぬ気丸でもいいからさあorz(贅沢言うな

でも人前では下着姿になりたくないな。こんなもの晒したら強制猥褻罪とか猥褻物陳列罪とかで逮捕されちゃうよ。←そういう問題じゃなくね?




とりあえず今は明日の為に寝ます。

かたりーの! 

もう4月なんですね。早いですね。
なんだかんだでもう私は高校3年生になりました。
就職する気は更々ない(←)ので、今年度は受験生になります。

実はセンター試験までもう290日くらいしかないっていうねorz死ぬよ
それ以前に春休みの宿題終わんね(^^)



さて、もう4月1日になったことだし、私が最近不安定になっている理由を言っても、大丈夫かな



※ここから先、暗い話題注意(そして長い)
人間性を疑う様な話ばかりなので、ゆんを本性を知りたくない人は見ないでください

10人中9人に嫌われる覚悟で書きます

▼... Read more ≫
| HOME |

