S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更新が停滞します 

リアルタイムにも書きましたが、ただいまゆんは情緒不安定で、とてもブログやリアルタイム、HPを頻繁に更新できる状態ではありません。

回復するまでしばらく放っておいてやってください。

コメント返信は…気分次第になりまずがご了承ください。


事情は全てオフ絡みなのですが、別けあって詳しく書く事は出来ません。受け取り方によってはもしかしたら察しがつくかもしれませんが…ちょっと気になっちゃった方は追記をご覧下さい。

▼... Read more ≫

高校二年最後の週 


どうやら無事に進級できそうなゆんですこんばんは!

いやー!物理とか数学とか、かなーり不安だったんで、本当によかったです^^


今日はあまりネタがないので、バトンで誤魔化します←

ニコ厨の人は必見!(笑)
▼... Read more ≫

OTaKara ~2nd Edition 

例の如く、3月10日(彼と彼女の誕生日)に、私とSunはOTaKara(←笑)に行ってきました\(^o^)/

相変わらず危ない☆テンションで5時間歌いっぱなしでした(`・ω・´)

最初7時間歌うつもりだった私たちもはや自重知らず(^р^)テヘ
いいもんはなっから自重する気なんかないもんじゃなきゃ何のために高校2年春青春真っ盛り☆な乙女がちっさい部屋に籠もってフリータイムでアニソンを延々歌い続ける必要があるんだい!!(←


てな訳で歌ったうたの報告☆
以前に増してカオス極めてますが次回こそは履歴100件アニソンで埋め尽くしてやる…!!!←やる気満々☆


▼... Read more ≫

友人Yとの会話 


昨日のできごと。
某青い袋のロケットな店の帰り道。


Y:友達
A:友達
ゆ:私

※記憶曖昧につき若干捏造←



*****


街ゆくゴスな女の子を見て
Y「あ~ゴスしてぇ~」
ゆ「(!)(激しく反応)」
A「いいんじゃない?きっと似合うよ!」
ゆ「ゴスって、ゴスロリ?」
Y「そうそう、一度やってみたいんだよね」
ゆ「(喰い着く)いいじゃん!やんなよ!絶対似合うよ!」
Y「ホントに~?」
ゆ「うんうん!」
Y「ああいうのいいよね」
ゆ「うん!ていうか私、周りにゴスロリ好きな人がいなかったから言い出せなかったけど、結構気になってたんだよね」
Y「ああね」
ゆ「まあ私には似合わないだろうけど」
A「何言ってんの○○(私の名前)、可愛い顔して」
↑可愛くもないのにお世辞を言ってくれるAに感謝(´`)
ゆ「いやはやまさか。でもなんかああいうの着てみたいよね!」
Y「ねぇ今度服とか借りて着ようよ」
ゆ「うぉ、マジで?!」



*****

てな訳で、ゆんはいずれゴスロリを着るかもしれません(笑)


バトゥンしてみたYO☆ 



はい。
ウザい題名は放っておいて←

ユナがまわしてくれたバトゥンをやってみましたYO☆←

▼... Read more ≫

なんだかアパシー 


--------------------
剣をたてて
aller a la chasse
夢を狩り出す手解きを

【地獄の季節】
--------------------



今日は果てしなくやる気が湧かなかった
やったことといったら、朝にリアルタイムに載せたイラストを描いたくらい
あと、ネウロの作品としての素晴らしさと、ハンターの深さを個人的に再確認したくらい

「何をしてたの」と聞かれても
『何もしてない』としか答えられない


無駄な時間を過ごしたな(´`)
いや、作品の素晴らしさを理解しようとすることが無駄だとは微塵も思ってないけど、

今の私に残された時間は
ほんの少ししかないのに

やるべきことは沢山あるのに


そういうことを考えた上で
今日1日の自身の行動を省みると…

(´・ω・`)





明日は1日中用事があるから
家に帰ってきたら頑張ろうかな



あ、暗い話題すみませんでした


Happy Birthday! 

ハッピーバースデイ!!弥子ちゃん!
祝い遅れてすまない!!

HB

※携帯サイズはHPにあります※

手抜きですみません。
如何せん忙しいもので^^;

時間が出来たら色塗りたいな…
手紙も書かなきゃ!

レンジャーバトン 


アリプロバトンは無期限に14記事達成するまでやることにしました(勝手にルール改ざん+かなりどうでもいい報告)



今日はユナからもらったバトン!

【レンジャーバトン】

▼... Read more ≫

さあ晩餐を共にしよう 

--------------------
さあ晩餐を共にしよう
優秀なる美食学(ガストロノミー)
先天性の稀なる舌で
筆舌尽くし難き馳走を

今日も求めて彷徨う
さながら血に飢えた
哀れなる伯爵の様に

【人生美味礼讃】
--------------------


てな訳で(?)、今日はネウロな話!

(本当はこのアリプロバトン今日で終わりなんだけど(2週間経ったから)、記事数が全然足らないから14個いくまでやるつもりです\(^o^)/)


WJの今週号はネウロがいろいろ素敵だった!やっぱ格好良いわネウロ。ネウロ格好良いわ(わかったよ)ていうか本城博士が可愛いすぎたw何あの格好ww

人気投票は誰に入れようかな?個人的にはうらぎり君とぬふぁーん石垣がオススメなんだけど(マジか)

まあ本命はネウロですが(^^*)


ところで…NDSの特典、ありゃ何の悪戯だい?(笑)
『サディスティックボイス』とかどんだけー!でも絶対に子安氏はハマり役だよね。ドラマCDといい、明らかに収録を楽しんでいる感じがするもん(笑)彼もSなんじゃないか?←

手に入れたらiPodに入れて永遠リピートで聴きます(半分本気

でも耳がイかれそう\(^o^)/

彼のブログによれば、原作での罵詈雑言が多数収録されているらしい


ば…バリゾーゴンorz
私は絶望しました




はい!バトンいきます!
紅羽さまから回ってきました(/ ^^)/

[好きキャラバトン]
▼... Read more ≫

(人権擁護法について語ってみる) 


紅羽さまが熱弁していたので私も便乗します。

多分ネットをやっている皆様なら一度は聞いたことがあると思います。『人権擁護法』について。
分からないという方は、ちょっとググってみればすぐ出てきますよ。


*****


私は、政治家の皆様方にお聞きしたいですね。

人権擁護法を施行することで、日本国憲法の第二十一条を始め、国民の人権を侵害することになるんじゃないですか?

それに、今では日本を代表する程にまでなった『MANGA』『OTAKU』文化を壊滅させることになるんじゃないんですか?


それらが国民に与えている影響が、良かれ悪かれ、多かれ少なかれ、それが現時点で多くの人々に必要とされている以上、政治家たちの勝手な意見でそれを制限していいはずがない。貴方は神でもなければ、そんな権利を持った存在でもない。国民の代表と言えど、その法案は私達の立場から観られていない。いわば貴方方の主観からでしか成り立っていない。この法案を見る限り、客観的、多面的に見ようとした努力は微塵も感じられない。

国の自治の頂点に立つ立場として、如何なものかと。


国民の代表である政治家たちが、何故国民の知らないところで全てを決めようとしているんですか?日本は民主主義国家ではないんですか?いつから独裁政治をするようになったんですか?
かつて歴史上で独裁政治を行ってきた国々の行く末をご存知ですか?

ああ、貴方方はさっさと日本を崩壊させたいんですね?
私は断固反対ですよ。


『政治』は人民の意思に基づいて運用されるものじゃないんですか?そのような憲法を施行したところで、誰が納得すると思いますか?

第一、誰かが一人でもそれに着いていくとお思いなんですか?

国民もなめられたものですね。

『抑制』以外に解決方法はないとでもお考えなのですか?抑制される側は、される前よりもされた後の方が欲求が大きくなるということもわからないんですか?



こんな国、すぐ国民に見捨てられますよ。残念でしたね。貴方方がやろうとしている『抑制』の結果は、現れることなく日本国は崩壊しますよ。




私はさっき署名してきました。
あんたらの思惑通りにさせたくない。


皆さんも考えてみてください。


| HOME |

