S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今という瞬間の 

今日は学校が休みでした!
(∵入試の判定会議だったから)

そんな訳で家庭学習の日だったけど、相変わらずgdgdでした(´ω`)だから駄目なんだよな私は。


そんな自分に一喝。
今日はこの歌です(^^)

--------------------
命は明日枯れるかも
知れないと思えば
今という瞬間の
重みを知るだろう

(中略)

羽ばたけ大志よ
誰より高みへ
昇り続けるため

【愛と誠】
--------------------



はい。アリプロは何だか変な歌ばかりなイメージがあるように思われがちですが(私には微塵も感じられないけれども)この歌は大和魂全力な歌で、本当に格好良いんですよ(゚∀゚)!

うん…この曲大好きなんだけど、今日一日をを振り返ってみてみると、私にはこの歌を好きでいて良い資格はないなと思いました。

(´・ω・`)


もう9時を回りましたが、これからが勝負ですよね。少なくとも3時間はイケるはず!頑張るぜ!(`・ω・´)シャキーン



スポンサーサイト

ああ玉砕と美しく散りゆくならば 

ああ玉砕と 美しく散りゆくならば
恍惚の先には まだ君がいる
【亡國覚醒カタルシス】


私の大好きなネウロとアリプロの融合(略してネウプロ←痛)の神なMADが2525にありました。
PCでアクセスしてくださっている方は是非ご覧になって下さい!これはシンクロ率400%ですよ!(タグ参照)
(ちなみに、モバイルで見ると素晴らしさ10000…∞…0分の1なので見ないほうがいいかと思われます)



ちなみに「亡國覚醒カタルシス」は私がアリプロの中で一番好きな曲です。通常とオケVerが上手ーく編集されてます^^うp主は神だと信じて疑わない。

今日載せた歌詞はこのMADを見てグッと来たところです。ちなみに、これ以降の最後のサビあたりはもう涙ものですよ(´:ω;`)ブワッ



これで双方の魅力が伝わるとゆんはこの上なく幸せなんだが。
アリプロ信者を増やしたいなあと思う今日この頃。


でもまず、アリカ様のことを侮辱、ババア呼ばわりする奴には去って欲しい(^^)うん



以上、勉強中のゆんがお送りしました!(は


| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。