S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さあさようこそ 


--------------------
さあさようこそ
ここが救済の地
貴方はただ黙って
身を任せればいい

【GOD DIVA】
--------------------




明日でやっとテストが終わる…!!


\ ヤ ッ タ ー !! /
☆\(^o^)人(^o^)/☆


これでやっと自由になれる…!!
自由であるためには自由になるために努力をしなくてはね(`・ω・)(!)


そんな訳で嬉しすぎるので、バトンやっちゃいました(笑)←


▼... Read more ≫

(バトン一次休止) 

AAがあまりに素敵だったので(PC用)。



      | l、_,ィ{ _,r-yヽ-、_l生┌  l
      /    / V ヾ }、_j、ノ,lき 謎」l
     /  __,/  ヾ iノ^ヽ、⌒lて  を├-、
     ,l  /      Yミミ/{ミ l い 喰 l^'ー
    //       ヽ,//{ミァl る っ ,ト、
   /⌒ヽ、  __    ヾ//ーl : て lヾ丶、
  /   /> ヽ (o)    Vノ /へ、_ノ l:::::::
  l      `'ー、    ,ォ{、     |   |::::::
  l,       ` ―‐ '"イlト、、 、_ Yl, ///!:::::
  ヽ      ,ィTヾ!エアミl ,l:/⌒"^ア ヾ// l::::::
  丶    /<`' /,イ})ミ! /   〈  ヾィ,lーl7
    \   lニ  (ノコ y'ノ     ヽ ト、V::::::
      \ に   ,ノル'′      ヽ 、、l:::::::
       ヽj   '"´/ ̄ ̄ヽィ)  'i,ヾi!:::::/
            ヾ, 生 魔 l://ニッ ', ,l:::/::
             | 物 界 |l {:〈/^ヾリ/:::::
             | だ の/ヾ!::l::/{;;l {▽::
             \__/:::::::::::::':,~ ヽ::::
                 \:::::::::::lァ、 ヽ:


学びなさい 

--------------------
学びなさい
毒しなさい
淫しなさい
サイケデリック

【暗黒サイケデリック】
--------------------




はい。事を学ばぬゆんです。
勉強面はもちろん…人としても(´`)


今日は勉強しかしてないので書くことがありません、ので、やることメモを。



【オンライン】
・手紙を書く(おま…
あまりに私が送らなすぎて、いい加減失望されてること必須☆(☆じゃねぇよ学びなさいバカヤロー
そしてお二方の住所がまた控えそびれてるんじゃないかと不安すぎるのでまたメールするかも知れません(てめぇ…

ちょっと死んできます☆(手紙を書いてから逝け


・(手紙を書いたら)絵をUP
愛しのめろーんが少なすぎる…
デスノとネウロを中心にギアスとか絶望してる人にも手を出したいなあ(欲張るな


・SAIを使いこなしたい(願望
もっぱらアナログ支持派ですが、つい手軽さに負けてSAIに頼ってしまいますorz
ならばそれ相応の技術を身につけたいなぁだなんて(遠い目



【オフライン】
・鍛える
脂肪を落として筋肉をつけたい。高校生活最後の大会くらいエンジョイしたいぜ☆\(^o^)/


・ロボット制作(学校の課題研究
志望してる学部に近い物を感じたため、ロボットの制作をやってみようかななんて思います(^р^)ヒューマノイドだぜ!ワクワクすんじゃねぇかバカヤロー!(ああそう




はい。今日はこんな感じ。
では勉強してきます。

アデュー☆

信じられるほど確かな何か 

今日はシビアなゆんです。シビア…っていうか、シビアかつセンチメンタルな感じですね。うん。訳が分かりませんが、要はあまり気分がよろしくありません(´ω`)ウーン



--------------------
信じられるほど確かな何かが
この世にどれだけあると云う?
愛とか夢とか曖昧なものに
縋りつきたいのは何故

【コトダマ】
--------------------



これ、私の今の心情に非常に近いです。
人間は、一人だけでは生きていけない本当に弱い生き物だから、自己防衛の為に他のものに頼るしかないんです。縋りつくしかないんですね。
例えば人と人とが、お互いに頼り頼られる関係になれたなら、それはもの凄い脅威になるんだと思います。

だから、私は人を信じたいです
『確かな何か』を沢山見つけたいです

私は“強い人間”になりたいです



うん…珍しく真面目だな(・ω・)
この様な素晴らしい歌詞を考えられるアリカ様は、やっぱり神なんじゃないかと思う(←結論

テストが終わったらお題でも作ってみようかな~(そして自分でやる(笑))


今という瞬間の 

今日は学校が休みでした!
(∵入試の判定会議だったから)

そんな訳で家庭学習の日だったけど、相変わらずgdgdでした(´ω`)だから駄目なんだよな私は。


そんな自分に一喝。
今日はこの歌です(^^)

--------------------
命は明日枯れるかも
知れないと思えば
今という瞬間の
重みを知るだろう

(中略)

羽ばたけ大志よ
誰より高みへ
昇り続けるため

【愛と誠】
--------------------



はい。アリプロは何だか変な歌ばかりなイメージがあるように思われがちですが(私には微塵も感じられないけれども)この歌は大和魂全力な歌で、本当に格好良いんですよ(゚∀゚)!

うん…この曲大好きなんだけど、今日一日をを振り返ってみてみると、私にはこの歌を好きでいて良い資格はないなと思いました。

(´・ω・`)


もう9時を回りましたが、これからが勝負ですよね。少なくとも3時間はイケるはず!頑張るぜ!(`・ω・´)シャキーン



ああ玉砕と美しく散りゆくならば 

ああ玉砕と 美しく散りゆくならば
恍惚の先には まだ君がいる
【亡國覚醒カタルシス】


私の大好きなネウロとアリプロの融合(略してネウプロ←痛)の神なMADが2525にありました。
PCでアクセスしてくださっている方は是非ご覧になって下さい!これはシンクロ率400%ですよ!(タグ参照)
(ちなみに、モバイルで見ると素晴らしさ10000…∞…0分の1なので見ないほうがいいかと思われます)



ちなみに「亡國覚醒カタルシス」は私がアリプロの中で一番好きな曲です。通常とオケVerが上手ーく編集されてます^^うp主は神だと信じて疑わない。

今日載せた歌詞はこのMADを見てグッと来たところです。ちなみに、これ以降の最後のサビあたりはもう涙ものですよ(´:ω;`)ブワッ



これで双方の魅力が伝わるとゆんはこの上なく幸せなんだが。
アリプロ信者を増やしたいなあと思う今日この頃。


でもまず、アリカ様のことを侮辱、ババア呼ばわりする奴には去って欲しい(^^)うん



以上、勉強中のゆんがお送りしました!(は


足枷あっての自由よ 

■アリプロ歌詞引用バトン■

†ルール†
このバトンを受け取った人は二週間、ブログの題名をアリプロ歌詞から引用して下さい。
アリプロの歌だったら何でも良いです。同じ曲は何回でも使って大丈夫です。
成るべく日記の内容に合っている歌詞にして下さい。

以上。


*****

だってさ。好きだから良いけどw
てな訳で今日の引用。


--------------------
足枷あっての自由よ
生きるって不自由よ
でも気ままに見えている
あたしを手本にしたいでしょ?

【暗黒サイケデリック】
--------------------



うん。自由で有り続けるためにはそれ相応の規制が常に我々の身に纏っている訳なんですよ。守らねばならない規制、やらねばならない義務…、それをすべてこなして初めて自由でいる権利が与えられるんだと思うよ。

つまり、
今の私は自由でいて良いはずがないんだ!つか勉強しろてめぇこの野郎!ふざけんなよ何のために更新自主規制したんだゴルァ!!!!(゜Д゜)、どさくさに紛れて(紛れられてないけど)くだらない拍手なんか設置してんじゃねえくたばれこのダニが!(わかってんならさっさとやりやがれ)


はい、以上です。
私、反省しました。さようなら。


この手で選ぶにはまだ世界が大きすぎて 

どうもこんにちは。ゆんですよ。

今日はALI PROJECTな話なんですが、素晴らしい歌に出会いましたよ。


まず新曲の『コトダマ』聴きました。やっぱり私はアリプロの中でもこういう系の歌が好きみたい。なんていうのかな、大和魂というのか、和風な歌が好き!愛と誠とか神じゃない?勇侠青春謳とか、あとは…(以下プロフ参照)

で、次に、新曲ではないけど『汚れなき悪意』を聴きました。今日のタイトルはその歌詞の一部なんだけど、なんかネウロとぴったりなのよね!イメージとしてはアヤとヒグチと睦月ちゃんっぽいかな?まあ“汚れなき”悪意だしね。この三人は犯罪を犯そうとしてしたわけじゃないもんね。とりあえずまあ一度聴いてみてください!

(歌詞一部抜粋)
心には誰も 暗い闇があり
あふれる恐怖を抱えうずくまる
何が間違いで どれが正しいかが
この手で選ぶにはまだ
世界が大きすぎて

君ならわかってくれると思った



うん、泣きそうになった。
(´:ω;`)ブワッ


やっぱりアリプロは奥が深いよ。
ネウロも深いよ。

アリカ様も松井先生もだよ!
両方とも大好きだよぉおお!



はい、うん。
なんか雰囲気暗くなっちゃった?


てな訳でバトンいきます!
■性格バトン■
だってさ!私の性格が明るみに(笑)


▼... Read more ≫

L!L!ミo(゚∀゚ ) 


DEATH NOTE、Lの映画などについてのバトンです!



*****

こんなバトンがあったのね(゚∀゚)
ただならぬ義務感に駆られ、やってみることにします。



▼... Read more ≫

もうすぐテストなので 


どうもご無沙汰です!
題名の続きですが、もうすぐ学年末テストが迫ってまいりましたので、ブログ、リアルタイム、サイトの更新頻度を下げたいと思います!

NEAR


そんな訳で、21歳ニア(あまり見えないけど)で締めたいと思います。
いい成績を取れるといいな!

| HOME | NEXT

